おはようございます♪
 
昨日は復活明けにて
ほどほど飲みましたパー

で、なんか途中で
夫さんの拗ねるスイッチキラキラ
押してもーて爆笑

詳細は伏せますが
(犬も食わなすぎる)

微妙な空気で一時間以上
2人で粛々と飲んでましたにっこり

テレビ消して各々酒ついで
スマホみながら飲み続けるっていうね
多分お互い早く寝ろよって思ってた。
けど絶対相手より早く寝てやんねーって
気持ちがあって起きてました
乙女心より繊細な夫さんにっこり
あ、般若は出ませんでした←
 
本日はまたキューカンビーして
週末に備えたいと思います!

あと夫さんに優しくしますにっこりw
 
4月からはほぼ確定だけど
来週も週4キューカンビーにするか
どうしよっかな。
 
そもそも酒飲みジャンル
変えようか悩んでますが
 
行き場所ほかにない(*_*)
(東京の暮らしっていうの
おこがましい郊外だし←)
 
ま、誰も気にしないか爆笑
 
あやのんちゃん♡
あのサスペンス感!
やはり城ケ崎海岸だったのねー!
友達と行ったことあるけど
吊り橋わたるの
めっちゃテンションあがった気づき
 
MAYUちゃん♡
弟くんインフルからの
旦那さま看病もお疲れ様!
世界一しんどい顔
あるあるよねにっこりw
 
 
あんちゃん♡
ねえ・・・
下町のナポレオン
私もあんちゃんのブログみるまで
ずっと人物の方だと
思っていたよ~~!笑
革命的な何かってことかな?
って思ってた爆笑
教えてくれてありがとう~~!

 

 

 

いつだかの飲み記録

 

水曜日飲みシリーズ

 

クラフトスパイスソーダ

 

1杯目、最近これがブーム♪

 

スッキリして食事に合います♡

 

 

夫さん側

 

 

 

鰹刺身

赤海老の漬け

 

写真ないので

箱ワインのんでたはずシャンパンロゼワイン

 

おじや食べたりして〆パー

 

 

 

また別の日

 

 

乾杯

 

期間限定ものの

クラフトスパイスソーダと

 

本絞りプレミアムの日ハート

 

 

ロゼワイン

大根もち スイチリかけ

 

ちょっとスイチリドバっと

でちゃったけど←

 

大根餅とよく合いました♪

 

 

 

赤ワイン

 

サイコロ牛焼きと共に

 

最近鶏肉メニューが増えてますが

この日は夫さん疲れてたから

牛をにっこりw

 

 

脱走飲み記録記録白ワイン

飲みデート記録日本酒は忘れないうちに

載せたいと思います!

 

さ、今日はストレッチも含めて

稼働できなかった分動くぞパー


夫さんも昨日掃除してくれたけど
気になるとこチラホラあるから
掃除からかなにっこりw

 

夫さんの拗ねるスイッチキラキラ

押さずにこのまま週末迎えたいと

思います!!


ではではクローバー