おはようございます♪

昨日はめずらしく
遅延型の二日酔いで
頭痛が爆笑

ブログは予約投稿でしが
はしご先で
お酒のお裾分けやらもらい
12時すぎ帰宅にっこり
ほぼ酒だけ入ってたので
からのやらかしでしたてへ。

本日午後は美容院からの
夫さんと待ち合わせて

1日遅れな
ホワイトデー飲みデートですニコニコ




が!!




昨日、、



夫さんからサプライズ


サプライズ可愛く喜べないけど←
嬉しすぎましたニコニコ

ありがとうー!
大事に食べますラブラブ
わたしもあげたけど
大したものでなかったのに←

般若もしばらく出てこないかな爆笑w


いつだかの週末飲み記録


夫さんと険悪な休みの日

だったのであまり写真なしにっこりにっこり


乾杯前にうやむや仲直り


割引きでゲットした

鯛でムニエル飛び出すハート


と、飲みかけのワンコイン白白ワイン白ワイン


この日はご機嫌とりのため←

とりあえず作ったやつにっこり


作り置き盛りとかの

写真はなく、、笑





赤ワイン


前に駅ビルで買ってた

ビコーズワインシリーズ指差し



イタリアの

ネロ・ダーヴォラ

とかいうやつ赤ワイン


チョコやオレンジの香りで

ちょうどいい感じの濃さキューン





このころから

テンション上げてきた爆笑飛び出すハート



↑のグラスは

すっかりスタメンです飛び出すハート


持ち手しっかりだし

もし割っても←

絶望しない金額にっこりw


骨付鳥のグリラー焼き


皮がすこし剥げたけど


グリラー様♡のおかげで

美味しいラブラブ




あといつも思うのが


グリラーで焼くと

野菜がほんっとうに

美味しいよだれ飛び出すハート


この日のブロッコリーは

茎もホクホクうまうまです!


とりあえず美味しいで終わったから

良い日になりましたとさパー


険悪で終わるのが

一番最悪だけど

険悪になる時は

そのパターンが多い我が家爆笑



今日から週末は

最後まで楽しく過ごす目標物申す


ご訪問遅れてますアセアセ

またのちほどブロパトします。


ではではピンク音符



おまけ


相変わらずプチプチ美味しい

麦飯ハマってます♡


むしろ2人とも白米だと

物足りない身体に

なってきてるような爆笑


最近は舞茸ご飯にしたりハート


美味しいし腸活にニコニコ


玄米も興味あるけど

ちょっとお札かかるし
夫さんがあんまりなので
当分麦飯街道進みますグー