おはようございます♪
 
昨日はお疲れ様な夫さんと
がっつり飲みました(*^^*)
 
今日のメインのお肉は
肉ラブなわたしが仕込むけど
 
お魚料理、夫さんが作りたいとのことで
市場など行きます♪
 

飲みデート記録

 

家飲み記録もありますが

先にキラキラ

 

夫さんがこの日は手続き関係で

午後お休みしてたので

現地で待ち合わせでしたダッシュ

 

 

 

デートコーデ

 

ベージュ&白ラブラブ

 

寒いので防寒はしっかり・・・笑

 

このニット、可愛いしあったかいしで
めっちゃ良きでした気づき
​​​​​
 

スカートはこちらパー

 

 

 

 

肥えてたので

無駄に2時間弱歩いてGOにっこり

 

イタリアンに行きました!

 

スパークリングワイン

 

我慢できずに飲んだあと笑

 

 

 

牡蠣のレア仕立て ポロ葱クリームと貝のジュレ

 

牡蠣あると頼むよね~

 

 

 

早々にテンション上がって

ツーショット

 

だがしかし

まだピーク前でカウンターなため

若干気まずい笑

 

グリーンサラダも食べたのですが

写真なしアセアセ

 

 

パテ ド カンパーニュ

 

パテカンあると頼むマンよだれ

 

お店ごとに味が違って面白い飛び出すハート

 

 

鰤のカルパッチョ的なの

 

メニュー名失念・・・

 

金柑がシロップ漬けなのか

とっても美味しくて

鰤との相性抜群でした飛び出すハート

 

写真撮らなかったけど

白ワイングラスで白ワイン白ワイン

 

 

フォアグラとトリュフの茶わん蒸し

 

あえて1個をシェア

 

もう、香りで飲める!!!

 

トリュフの香りがすごくって

美味しかったです!

 

1人飲みなら

これだけ頼んで3杯はいけるよだれ

 

夫さんと取り合いしつつですが←

濃厚なので大満足ラブラブ

 

 

 

グラスでワイン追加

夫さんは赤ワイン~

 

この後、二人とも

赤ワイングラス追加指差し

 

メインは時間かかるとのことなので

相談しまくって先に頼んでおきました

 

 

 

エゾ鹿のロースト ~生姜風味のマディラソース~

 

鹿大好き飛び出すハート飛び出すハート

 

この赤身たまら~~~ん!!

 

お皿を別々に取り分けてくれていて

嬉しいお気遣いニコニコ

 

 

 

肉は幸せ

 

赤身肉美味しすぎましたラブラブ

 

この後はしご予定だったので

こちらで〆

 

前回も行ったワインバルにて

炭水化物を摂取しに行くのでした凝視w

 

続きはまたブルー音符

 

帰宅したらブロパトしたいと思います。

皆様も良い日をお過ごしください♪

 

ではではハート

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

お店でもよく出てきてて
 
形も可愛いし
持ち手がしっかりしてるから
夫さんと酔っ払いながら
いいねーって話してて
 
最近お出迎えしたワイングラス指差し
 

シェフ&ソムリエのワイングラス

 

 

 

 

 

 

お値段的にも

割ってもまだ罪悪感ない

金額なのも良き爆笑w

 

 

 

安定感あるグラスですニコニコ