こんにちは。

お久しぶりです。
休肝日2〜3日安定してきつつ
酒飲みつつ生きてますにっこり

ぽちぽちお仕事探しもタラー
先週面接行ったら記載条件と
違ってびっくらこいたりね。

夫さんは
2月も完全在宅勤務
ねえ、なんで私が主婦期間に
出社しないの凝視w



ここ最近は寒さにやられ
霜焼けで指が膨らみ

結婚指輪が
薬指に入らなくなり
ピンキーリングになりました
\(^o^)/



やっとこさ

治ってきて薬指に入るように

なりました笑


いうてあんまり

指輪はめないんですけどね爆笑


はめてるのも実は

サイズ合わせの指輪です。

普段ちょっと緩くて

無くしそうだから


夫さんは本物してるから

夫婦で違う指輪です爆笑



ゆるっと飲み記録いきますダッシュ

ちょっとごちゃ混ぜにっこり



平日飲みの日



小鉢やら卵焼き。


わかめも大好きー!




ぶりだいこーん


ぶり大根

やはり冬に一度は作りたい♡


霜取りしっかりやると

臭みもないニコニコ





また別の日


揚げ焼きしてるので

休み前はっちゃけ飲み指差し



濃いめのレモンサワー



手前のは

牛蒡のカリカリフライよだれ


ピーラーで薄くして

揚げ焼きも美味しいけど


太めの食べ応えあるのも好き。





ゆで卵 半熟


冷蔵庫から出して

沸騰したお湯に入れて8分指差し




お刺身と海老の漬け


半額ゲットした日かな。


箱白ワイン飲んだり




赤ワイン

ラム肉


はい最高ニコニコ


ラム肉って本当お酒と合う〜






こんなん食べたり


パン追加したりにっこりにっこりにっこり



テイクアウトした日も



鶏肉のロールキャベツ的な



お店の味で

美味しかったよだれ飛び出すハート


飲みデートもしたので


また載せますダッシュ


今日は午前と午後

病院ハシゴ日です爆笑


昨日一昨日は飲まなかったので

今夜は飲んで

明日またキューカンビー予定です♪


ではではハート




おまけ


夫さん、、

飲みデートで食べた


タルトフランベ

二人とも大ヒットで





めっちゃハマったのか


家でも作り出した


夫さんは最近平日仕事終わるの遅いから

週末に何かしらお料理作って

発散してますパー笑


お店のも含めてそちらはまたむらさき音符