おはようございますクローバー
 
今月、夫さんは
 
まさかの0日出社ハッだったり

炬燵が来たのはいいけど

2階に仕事部屋できたのに

寒いからリビングで仕事しだして
 
夫さんと
ずっと一緒にいますパー
 在宅勤務だと向こうの動向みて
 こっちも動いてしまう
 
寒さにやられつつ

 

休肝日週2~3日とって良く寝てるけど


手の指は霜焼けデビューしまして


小指パンパンに腫れてます昇天


MAYUちゃん♡

飲み記録、あとから追いつく爆笑

たくさん褒めてくれてありがとう笑

あのフィナンシェ、お口にあってよかった!

めっちゃうまよね飛び出すハート

 

 

色々放置してますが

取り急ぎ


今更ながら夫さんとのデート飲み
レポいきます!

 

上野のモネ展


秋から行きたかったやつハート
 
 
撮影OKな絵もありました!
 
 
 
睡蓮とは違って
 
鮮やかな絵も気づき
 

 

出口でパシャリ


このチェスターコート
 
こんなにブカブカだったけ??
 
て思ったら原因が後日判明。
 
夫さんのでした( ˙-˙ )
 
夫さんも紺色のチェスターコート持っていて
 
おソロで着よう~って話してたら
 
当日夫さんが
 
腕と肩がパツパツだから
違うの着る・・・
そんな太ったかなおねだり
 
て着なかったのです。
 
わたしは
 
やーい!
おデブしゃ~~爆笑
 
ってバカにしていたけど←
 
ほんとのおバカは

間違えて夫さんの着た

わたしだったっていう昇天昇天昇天
 ※アウターだけの
クローゼットに2人の入れてて
引っ越しの時逆に入れてたよう。

数日後に判明して
 
夫さんの突っ込みからの

テヘペロからの爆笑でしたにっこり

 

 

美術館後は散歩して


年単位ぶりに二人で茶をしばいてからの


飲みへGO!

 

気になっていた

クラフトビール&ワインのビストロへ指差し

 

オープン時間で一番乗り♡

 

泡グラス

 

 

しゅわしゅわからシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

先付けのオリーブ

 

 

 

 

サラダ

 

イチゴが乗ってるハート

 

 

 

パンもきました♪

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

 

トマトのピクルスとトマトムース

 

ピクルスもだけど

 

特に!トマトのムースが

とっても美味しくて飛び出すハート

 

そのうち自分でも作りたいパー

 

 

 

里芋のポテサラ

 

こちらも美味しい気づき

 

 

 

パテドカンパーニュ

 

パテカンってお店ごとに味違って

 

あると頼んじゃいます!

 

こちらは

夫婦ともに好みのやつハートハート

 

 

 

白ワイン ボトル

 

ボトルいくよね指差し

 

迷ったらこれ!ってやつ頼んだら

 

ほんと正解気づき

 

お手頃だし


個人でも買おうかって

 

夫さんと話しました白ワイン白ワイン

 

 

 

鱈と白子のパイ包み焼き

~アメリケーヌベシャメルソースと

オリエンタルソースの2種ソースで~

 

 

はい、大正解よだれハートハート

 

ある意味親子パイ包み愛

 

もうソース2種って時点で

 

ぜったいソース拭いたかったので

 

パンもこの時まで

 

残しておきましたグッ

 

 

 

パッカーン

 

2種ソースがからんで

 

白子がトロけて

 

鱈がそれを優しく受け止めて

 

パイが

サクッとしながら追い打ちかけて

 

美味しいの極みハートハート

 

 


もともと


こと後ハシゴ予定だったので

 

ここで〆

 

ゆっくり飲んで食べたので

 2時間ほどいましたシャンパンロゼワイン

 

メニュー他も気になるのありすぎて

 

また行こうー!

 

と大満足でしたニコニコ

 

続きます音符

 

 

ゆるっと更新&ご訪問遅れてますが

 

ふらっと遊びに来てもらえると

 

うれしいですシャンパンロゼワイン

 

昨日一昨日は休肝日だったし


今日は飲むかなあ気づき


ではではコーヒー

 

 

 

 

おまけ

 



 

最近とんぶり見かけて買いました気づき

 

畑のキャビアキラキラ


つまみ用にアボカドとクリチと


和えましたよだれ