おはようございます♬
 
天気が悪い日曜日。
 
閉店ガラガラモードなわたくし。

朝イチ、おはようの後に

夫さんに言ったことは

今日はいつもより早めから
ダラダラ飲もーよー

です爆笑

 飲み記録
 
1/14(日)
 

のんびりな日曜日♬



 

バドワイザーで乾杯

 

もらいもんバドワイザー

やっと飲み切り♪

 

 

 

 全体図

 

 

 

夫さん作 タラのみぞれ煮

 

さっぱりで美味しいキラキラ

 

後に余力残したいので


夫さん多めにどーぞ爆笑飛び出すハート

 

 

 夫さん側

 

 

 

 

 

夫さん作 クリーム味噌スープ

 

前日の褒めたら

 

また作ってくれました笑

 



 

しらたき麻婆豆腐

作り置き キャロットラペ

作り置き さつま芋のクリチ和え 

 

週末用おつまみ食べきりハート

 



 

蓮根梅肉ポン酢和え

 

蓮根大好きニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

白ワイン






夫さんリクエスト品いきますダッシュ



軟骨の揚げ焼き


前の週末も作ったけど


夫さん、また食べたいって言うので愛


今回は

ポン酢とおろしニンニクで味付け気づき


片栗粉でカリッカリ指差し飛び出すハート






果物つまんで


白ワインボトル空いて



赤ワイン



飲み干してないです笑


OKストアの箱ワイン赤ワイン赤ワイン


3リットル千円ちょいで


日常ごはんに合います飛び出すハート



鶏せせり焼き


パプリカパウダーもスター


鶏せせり次は細かく切っておこ爆笑






取り合いつつ食べました


肉前にはよく

ポイポイ夫さんにあげてるけど


肉は譲らねえにっこり





からの夫さん、、



目玉焼きと大葉入りソーセージ


焼いてきてくれた爆笑


ソーセージは


大葉入りでさわやか美味しい気づき

お腹具合で

半分以上夫さんに

あげたけど。

私だと共食いになるしね




夫さん

少しごはん食べたいとのことで



おじや


 私はほぼスープ爆笑


冷凍ストックの

ご飯小盛り程度の麦飯さまを

なんか煮ました凝視w


飲みながら片付けながら


ちょこちょこ出したりしてると


気がついたら


めっちゃお腹いっぱいなの


こわいですね昇天




せめてものメディキュット履いて←


仕込みしますかダッシュ

 

ではではハート





おまけ



酒ちゃん母から送られてきた


実家のお猫さまの写真猫


もう12歳超えてておばあちゃんだけど


可愛いがすぎる(*´꒳`*)!!


以上、親バカでした笑