おはようございます♬

寒いけどまったりな日曜日気づき

夫さんはまだ夢の中くまクッキー

体重、昨日よりはマシになりましたが
半年以上ぶりにみた数字でした
むしろ一昨日から

一気に増加してるので真顔

週明けからほんと

短期集中節制しなきゃ

もどらないなこれにっこり

でも、今日はもちろん飲みます笑

飲み記録

1/7(日)


泡で乾杯


炭酸強めシャンパンだったので


半分は翌日にしましたパー



 全体図






ほうれん草のソテーは


夫さん作です気づき





鶏ハツ元のガーリック炒め

鶏ハツの鯛だし塩炒め


鶏ハツが売ってたので


こってりなハツ元と分けて調理チョキ


美味しくいただきました音符


夫さんハツ元が特に


気に入ってました指差しキラキラ


ハツは鯛だし塩であっさり♬




 夫さん側




大根バジルソースがけ


ナハトマンデビューなのに


のせるのは大根爆笑飛び出すハート









白滝フレーク炒め

鰤のトリュフ塩かけ


鮭たらこフレークで


白滝炒めが好評です♬


今週も作りましたキラキラ




白ワイン


やっと飲みきり。


美味しかった白ワインハート




赤ワイン

バケット 惣菜テリーヌ


赤ワイン赤ワイン、元旦に飲んでたやつ


開けてから寝かせてたけど


寝かせないほうが美味しかった凝視w





⇩の甘口赤ワイン赤ワイン


時間経っても美味しかったです爆笑


このドイツの甘口赤ワイン

美味しくてちまちま飲んでたので

翌日で飲み切りました赤ワイン




ラム肉玉ねぎ炒め


にくにくにくーよだれ飛び出すハート


ここまで夫さんに


おかずポイポイしつつ←


余力を残しておいたのです笑


焼肉のタレで気持ち濃いめに味付け。




黒豆とクリチと赤ワイン



ラストお正月気分



なんでか飲みだしたノンアル


なんでだろ爆笑


酔いは覚めたけど


やってしまった、、




おじや風カレー 目玉焼き乗っけ


ハマってる麦飯でハート


おじや風にすると


お米少なくてもふくれるから


気持ちヘルシーかなってにっこり


お菓子とかは食べてないし


オートファジーしてても


普通に食べ過ぎにっこり

モリモリ食べて

寝る前お腹苦しくなったから

気をつけよう、、


さ、本日も


夫さんとのんびりと


過ごしましょ〜♬


夫さん何時に起きるかなにっこり


ではではハート







おまけ


頼んでた例のブツ


昨日届きました!


きなこ玉♡





早速、昨日夜つまみました




素朴で美味しいー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡


めっちゃ感動する!


とかではなく


あ、おいしーって食べて


気がついたら


どんどん無くなってるやつにっこり飛び出すハート


しばらく1人きな粉ブーム


続きそうですよだれ笑