このブログを書き始めたときには予想だにしなかった流れになっています

 

ほんとにいろんなことが起きていて、その流れを理解するのがほんとに大変!

でも楽しい(笑)きっと、ワタシの魂が求めてるんでしょうね!

 

その流れに身を任せてもいいな~と思って、いろいろ書き綴っていこうと思いますニコニコ

 

 

本題はここから・・・

前回の記事で書いたように、心理カウンセリングの中でインナーチャイルドと

向き合うことをしています。

 

セッションとは別に、いろんなYouTube動画でインナーチャイルドワークの動画も

使ってみたんですが、ある動画を使ってワークをした時のこと。

 

ものすごくふわふわした状態。

それは眠りに落ちる寸前の状態が一定時間続いている感じ。

雲の中にいるような、何かに包まれているようなそんな至福の時間。

 

そんなとき、自分の目の前に大きな目をしたカマキリのような存在が現れた。

時が止まったかのような空間。

そこは、暗くもなく、明るくもなく左差し意味不明(笑)

 

こぶし2~3つくらいのところに立っている 左差し近いっ💦

大きな目が印象的左差しわ!カマキリ人間だ👀❕

喜怒哀楽は何にも感じなかった左差しでも怖いとは思わなかった。

目で?意識で?私の心に語りかけられる←これがテレパシーなのか?左差し理解不能。

 

そんなカマキリさんに何をされたかというと・・・

 

カマキリの手がワタシのハートチャクラにすーっとはいってきた!!!!!!

 

 

・・・と思った瞬間、私は現実世界に戻ってきちゃいました。

 

すると、もうインナーチャイルドの動画は終わっていて

自動で再生されていたオルゴールの音楽の動画が耳に入ってきました。

 

とにかく、不思議としか言えない経験。

現実に戻った時には心が軽くなっていた気がしました。

 

あれは何だったんだろうという思いでいっぱいになり、ひたすら調べました。

感覚的に、あれは宇宙人だっていう確信があって、Googleにいれたキーワードはこれ。

 

👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇

 

「カマキリ型宇宙人」やら「カマキリ 宇宙人」

 

👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇   👇

 

結果は・・・・

 

なんと同じような経験をされている方のブログにたどり着くことができたんです!

そしてさらにその方のリサーチによって、別の方のブログ内容に記載されている

情報にもたどり着けました!

 

カマキリ型宇宙人について分かったこと:

・ラテン語読みでカマキリを意味する「マンティダエ」となのる宇宙人

・30以上の感情をマスターしたうえで合理的な思考を担当している

(だから人間の感情を「面白い」と考えてサンプリングにきているのか?てって思いました笑)

・地球の自滅のサイクルからの救助にかかわっている

・創造の礎(ファウンダーズ)(「プリズム オブ リラ」から抜粋とのこと)

 

流れ星ほんとうにご縁に感謝です!!ありがとうございます流れ星

 

「自分らしく生きるために」という目的で始めたブログですが、

なんだか、その時より、壮大なお話になってるなーってグラサン

 

出逢う人間も(宇宙人もね笑爆  笑

自分に起こるいい出来事も

それはすべてワタシの魂にとってすべて意味のあること

 

地球という宇宙の中の最強のテーマパークに来たような感じなのでしょうか(笑)

 

 

④インナーチャイルド(何を書こうか検討中)

👆まだまだ書くことたくさんあるよ、まとまらないよ(笑)