皆さん、直感ってどのくらい感じますか?

また、その直感、信じますか?

 

私の直感は、お腹から湧き上がるような感覚だったり、ハートがほっこりする感覚、ワクワクする感覚なんです。人生で何度も感じていますが、それを感じたときに起こしたアクションがきっかけで、いろんなシンクロを体験しています。

 

直感に従ってフラワーレメディのセッションをうけようと思って出逢った光田さんも、宇宙が用意してくれた「私に必要な出逢い」だったと思っています。セッション後にいただいたメールが印象的でした。

 

私がフラワーレメディのセッションを受けた日が、「蠍座満月」だったんだそうです。

女性性、頑張り、手放しなど私の悩みとシンクロしていたとのこと。

フラワーエッセンスが私の心の解放のお手伝いをしてくれるようにとの温かい言葉も添えられていましたお願い

 

ちなみに、光田さんに許可をいただきましたので、こちらにてご紹介させていただきますね。

何かのご縁で私のブログを見てくださっていて、ビビッときた方には一度HPを見ていただけたら嬉しいです。

 

ラトレアオーガニクス|自然界の力で心身を癒すセラピー|ボディートーク|シータヒーリング|バッチフラワーレメディ|埼玉県入間市 (latlea-organics.com)

 

さらに、光田さんとの出逢いから、宇宙が私に届けてくれたものがあります。

 

それがインナーチャイルド。

私の悩みの根底にはインナーチャイルドがかかわっているかもしれないとのことでした。

耳鳴りが戻りつつあるのも、深いレベルで抵抗が起きているかなとのこと。

 

以前、どこかのオンラインブログでキネシオロジーについて読んでいたのですが、なかなかビビッとくるセッションに出逢えずにいました。フラワーエッセンスのセッションをしてくださった光田さんは、シータヒーリングやボディートークもできる方で、聞いてみると、キネシオロジーもボディートークも同じではないけれども、似たようなものだとのことでした。そんな流れでシータヒーリング・ボディートークを織り交ぜたセッションを受けました!!!!

 

約2時間くらいのZOOMでのセッションでしたが、私、ほぼ、泣きっぱなし。でも、なんというか、安らぎのなかで涙が頬をつたうたびに、心が温まる、喜んでいる、そんな感じでした。

 

自分が気づかないブロックがこんなにもあったのかということにびっくり。また、それらのブロックをはずし、書き換えるためのアファメーション?というのでしょうか、そんな言葉もセッション中に言葉にしてみたりしました。

 

セッション中に行ったことは後日、メールで整理して送ってくださいます。

それを改めて読んでみて思うのが、私はたぶん、もっともっとインナーチャイルドと向き合う必要があるんじゃないかなということ。

 

耳鳴りとインナーチャイルドがどうつながるのかは正直わかりません。

でも、今、ここで私が向き合うのは自分自身とインナーチャイルドなんだろうなということは自分の直感が教えてくれたようにおもいます。

 

バセドウ病の再発をきっかけに、自分らしく生きる!!と心に決めて始めたブログなのですが、さらに深いところにdiveしていく予感たっぷりですニコニコ

 

 

①インナーチャイルド(宇宙からのプレゼントと宿題!?)に続く