2018年にUPした記事にたくさんのいいね!を頂いていたことに、さっき気づきました。

遅ればせながら、ありがとうございます★

 

すべてがうまくいかなくてどん底にいた2018年。

3年経って見直してみると、なんとびっくり、現実になっているんですよね(^^)

 

バセドウ病のほうも、お薬を止めて半年以上経過。

先月、経過観察のための受診をスキップしちゃいましたが体調は順調♪

 

バセドウになってしまってどうしたものか、と思っている方がいらしたら

自分自身と対話してみましょ。

 

*もしかして、私、言いたいこと、言えていないんじゃない?

*私って、頑固?だとしたら、なんでだろう?

*自分のこと否定してる?なんでだろう?

*頑張りすぎていることがあるとしたら、それ何?

*なんのために頑張ってるの?何が欲しいの?

*今ストレスに思ってることはない?

 

私はストレッサーが何かというのが明確だったけれども、そうじゃないこともあるかもね。

やっかいなのが、自分じゃ気づけないことが原因になっているかもってこと。

でももしそうだったら、おそらく、「自分の体の声、魂の声を、もっと聴いてあげてね」

ということなんだと思います。

 

今はバセドウはおとなしくしてくれていますが、上記の質問を自分に投げかけ続けることは

必要なんじゃなかと思います。なぜなら、今度は耳鳴りがしてるから(^^;

 

自分との対話、継続決定です!!