吉野桜 | リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

エステは『教育する所』だと私は思います。
ヒーリングを通して、外面、内面、メンタル面をエステを通してお伝えし、また素敵な北陸のご紹介させて戴きます。
エステだけでなく、日々の心や体の疲労を少しでも減らせる様にまた、軽くなれますように…

お花見の季節ですね!皆様は行かれましたでしょうか。


写真は吉野桜🌸。今満開を迎えています。
まだ咲いていない花もまだまだございますので、今から楽しめるスポットです。


お花はパワーがあり、浄化も手伝ってくださいます。
良い波動を浴びながら日々健康を維持して参りましょう。


今週は二十四節氣の 晴明にあたり、
すべてのものが生き生きとして、清らかに見える頃となります。


御墓参りに行かれる方は8日迄に参りましょう。


お肌の乾燥や、敏感さも見え隠れする季節。


お外へ出ない日も窓から紫外線は50%入ってまいります。


日焼け止めもお顔と首、耳の後ろまでしっかりして参りましょう♪。


#吉野桜#桜#2022桜#桜満開#奈良#ソメイヨシノ#満開#さくら


リラクゼーション&エステRen 〜蓮〜

⭐️ホームページ

http://www.renhiromi.com