風邪の予感がある時の速攻アイテム | リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

エステは『教育する所』だと私は思います。
ヒーリングを通して、外面、内面、メンタル面をエステを通してお伝えし、また素敵な北陸のご紹介させて戴きます。
エステだけでなく、日々の心や体の疲労を少しでも減らせる様にまた、軽くなれますように…


こちらは、砂像を展示していたもの。地元では定期的にバリエーションを変えていくつも作られています。

アマビエの石川さんが可愛くて(o゚∀゚o)。


氣づいた日の事を書きます。


昨日は1日くしゃみが何回か出ていました。

温かい日だったので氣にしてはいなかったのですが、

一応ビタミン、ミネラルを多めにとっていたのですが、夜に向けてくしゃみの回数が少し増え出しました。





昨年迄は、ビタミンB群等入っている栄養ドリンクが効くとか、漢方が良いとか、1本1,000円のユン〇〇、1本2,000円のユン〇〇などが良いからと勧められて色々試していました。

ただ私には速攻性はなく、何か良いものを探していました。




昨日くしゃみが夜中に頻繁にきた際にメッセージが酵素ドリンクと降りてきました。布団に入ってから1時間に2回のくしゃみに🤧なり、翌朝風邪だと嫌だなと思ったので、夜中ですが試しに酵素ドリンクをグビグビ飲みました。


すると飲んだ直後から鼻のむずむずが一氣に引き、くしゃみも止みました❣️


朝もスッキリ風邪の症状が出なかったので、

ほっとしました。


サプリ=栄養=食品で、


身体の土台や健やかに保つもの、

家に例えると、土台や外壁やガラスです。


酵素は栄養を的確に使用する大工さん!



大工さんがいるから材料が活かされ、

理想の家が建ちます。

(身体が健康になります。)


皆さん、栄養の摂取を心がけていらっしゃる方は多いですが、大工さんがいないので、身体への吸収がされにくい方も沢山いらっしゃいます。



昨日は、運動や食事で酵素を使い過ぎた為、力を使い果たした+酵素を使い果たした為、

酵素ドリンクの凄さを感じられる日となりました。


砂糖不使用

合成甘味料不使用

保存料不使用    etc…。


他社にはなかなか見られない、″  樽  ″で作る酵素の為、菌が沢山働いてくれます。



(エステプロラボより引用)


味も3種類あり、ジュースみたく飲みやすいです。おすすめな1品です。



この時期は温度差が大きく風邪引きやすい季節。

引き初めが肝心です。お一人1本持たれておくと、食べすぎ、飲み過ぎ、胃の調子にも酵素は働きます。ダイエットしたい方にも勿論必須アイテムです。


500ml    

税抜9,400円 税込10,152円