胃の調子が悪い時は…。 | リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

エステは『教育する所』だと私は思います。
ヒーリングを通して、外面、内面、メンタル面をエステを通してお伝えし、また素敵な北陸のご紹介させて戴きます。
エステだけでなく、日々の心や体の疲労を少しでも減らせる様にまた、軽くなれますように…

最近胃の調子が良くないなと思っている方がいらしたら、

氣づけるチャンス。


自分を追いこみ過ぎてるサイン。



追いこみ過ぎてると、案外自分の事ばかり考えてるから、相手の事は見えないかもしれない時期。


大丈夫〜🐉✨


まず自分の心を解放して、大好きな事、思い出してやってみるとイイ😃✨。




ない人は、子供の頃何になりたかったかなぁって、思い出してみる。




私は花屋さんになりたかったの😃❤️。

だから花を飾ってみたり、ガーデニングや、植物園を見に行くのもいい。




食べるのが好きなら、今日は美味しいものを少しだけ夜中食べるのも許しちゃう。ただ美味しく頂く😊💕




好きな事、小さい事でもいいからしてみると良くて💕そんな事やってる場合じゃない!ダメダメと思いながらしてても胃に触るから良くはならないんだけど😊💕




楽しみながらやっていくと😃💕、心が解放されて行きます。

リフレッシュしたら、また元氣に復活しています🌹。



生きているだけで、幸せな事✨。


自分で息も出来ている、立てる、見える、絵が描ける、声が出せる、歩ける…。どれか出来ていたり、全部できている人は凄く幸せね💕



幸せはもう自ら持っている事に氣づける様に、意識してみる✨