お彼岸は大切な行事 | リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

エステは『教育する所』だと私は思います。
ヒーリングを通して、外面、内面、メンタル面をエステを通してお伝えし、また素敵な北陸のご紹介させて戴きます。
エステだけでなく、日々の心や体の疲労を少しでも減らせる様にまた、軽くなれますように…

お彼岸最後の日、お墓参りはもう行かれましたでしょうか。

今日まだ行かれてない方も日曜日で行きやすいかと思います。


波動の高い方はお墓参りとお墓掃除を必ずされている事でしょう。


今日の15時迄に済ませておきましょう。



『お彼岸にお参りする意味』今日は秋分の日、今週はお彼岸にあたります。この日は、自分で取れない不調をご先祖様に会いに行き、とって頂くのがお墓参りになります。少なくとも年に4回は行って欲し…リンクameblo.jp



リラクゼーション&エステRen 〜蓮〜

⭐️ホームページ

http://www.renhiromi.com