私の名刺のパワー | リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

リラクゼーション&エステRen〜蓮〜

エステは『教育する所』だと私は思います。
ヒーリングを通して、外面、内面、メンタル面をエステを通してお伝えし、また素敵な北陸のご紹介させて戴きます。
エステだけでなく、日々の心や体の疲労を少しでも減らせる様にまた、軽くなれますように…

私の名刺の、
植物デザインの新しい物をお持ちの方は、
特に健康、浄化のパワーが入っている為、
体の調子の悪い時に、そちらに当ててみて頂ければと思います。


完治までいくかわかりませんが、
私自身の例でお伝えすると、
目の周りが痒い時に当てると、症状が引いていきました。名刺を右目なら右周り9回×3セット
左目は左回り×3セット   回して、その後、目の上に当てていました。すぐ引きました。

翌日、また夜痒くなった際、当てると、痒みが無くなりました。
私は名刺を一瞬当てていましたので、その時、その時効果があるのかもしれません。
長く貼り付けていても効果があるかと思います。



頭痛や、他の痛み等まだなった事がなかったので、試しておりませんが、お客様で、何か体感されましたら、教えて頂けると幸いです✨

試しにやってみて頂ければと思います😃✨。