こんにちは





mimiです目








残したい記事がいっぱい溜まっていますアセアセ



簡単にですが、書いていきます。









先週は初めてのお見合いでした。














お相手は30歳公務員の方。






見た目全然タイプじゃなかったけど、
練習の気持ちでお申込みok。






早めに行ったのに、ビルを間違えてしまい、
急いで、本来のお見合い場所のカフェへアセアセ





ギリギリ(ほぼちょうどぐらい)に到着。。






お見合い自体はとても楽しくお話しできました^^






1時間の制限だったのですが、
あっという間の時間でした。








お相手の方は交際希望だしてくださいましたが、
わたしのタイプじゃなさすぎたので、
お断りしました。




とてもいい人だったので、
いつかいい方と退会されるだろうなぁと思いました。








そんなこんなで、ギリギリの到着で、
慌てることになってしまったので、
次から気をつけようチーン








そして、今、
元彼カトさんはわたしのアドバイザーになっています。真顔





なんだかんだ切れずにずっと連絡をとっています。たまに私生活とか仕事のことを話していました。


わたしが結婚相談所に入って、ある日、そのことをカトさんになら言ってもいいかなぁと思い報告。アプリも再登録したと言うと、

「心配だから相談してくれたら、できる範囲でアドバイスする!」




と言われたので、



それから、相談しながらやってます。








それどうなん?って感じですが、
結構男性意見参考になったり、ならなかったり。





まぁカトさん変わってるので。







こんな関係もきっとカトさんじゃなかったら、成立してなかったでしょう。笑









あとはわたしが寂しがりやなので、
仕方なく相手してくれてるんだと思います^^笑














がんばろーっと思ってはいるけど、




最近の婚活状況
本当に悲惨で今モチベーション下がってます(TT)







あー、

ほんとどうしようニコニコ


これからどうしようショボーン