こんばんは


mimiです目










カトさんと3回目デートしたあとも、毎日ライン続いてます









良かった〜〜。ショボーン










でもカトさん少し冷たくなった気がする。
気がするなんやけど、こういう勘って結構当たったりするよなぁ、。











しかも次遊ぶ約束してない!!!ショボーン










って焦ってたら、月曜日電話したとき









「次何食べ行く??」







って言ってくれた(TT)








すかさず、








「ラーメン!!」


(めっちゃ食べたいわけじゃないけど、ラーメンとかって仲良くならないと、食べに行ったりしないじゃないですか?!多分。。着飾らないとこに行きたいな〜と思って出たのがラーメン。笑)









「ほんとにいいの?俺に合わせてない??俺の家の近くにラーメン屋さんあるから、そこ行こっか」






って。





でそのあとは、前みたいにブラブラして、私が最近英検受けたので、英語教えて!!って前に言われて、喫茶店で勉強することになってます。笑





ほんまに勉強するんかいな。笑










でも日にちはまだ全然決まってないけど、会ってくれるみたいT_T良かったえーん












で、昨日は会社の飲み会で、帰りが少し遅くなってしまい。。






カトさんに

「思ったより遅くなっちゃったから、急いで帰る!!」





って送ったら、





「遅い時間まで夜遊びして悪い子め!笑
遅いから気をつけてね!!」













「なんかあったらすぐ電話して!!」










って。(TT)





バレンタイン渡してから、なんか冷たい気がするーって思ってたけど、優しいとこもあって、、普通に嬉しかった。なんかもう分かんないや。。







で、特に危険はなかったけど、やっぱり夜道怖いし、カトさんと話したかったから、最寄駅から家着くまで、かけちゃえ!!!って、電話かけちゃった。







8分ぐらいだったけど、月曜日ぶりに話せた^^









でもカトさん洗濯物干してるときで、絶対迷惑だったやろうなぁ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)後悔。









なので今日の朝、ラインで



「昨日はありがと!襲われてもしてないのに電話かけてごめんね(TT)」







と謝りました。。









カトさんからは








「電話かけてくれてありがと!電話したかったから嬉しかったよ\(^o^)/襲われてたらマジで焦るわ笑」








ってきてて、







仕事中にそれ見て、安堵。











単純やろう。笑











とりあえず今は毎日連絡取り続けるのみ。
特に作戦なし。真顔






下手に動いて嫌われたら、もう。立ち直れん。。無理無理無理無理(;_;)









でもそしたら、何も進まない。




ただのチキン野郎。






恥ずかしがってる歳でもないのに。
何やってんだ。





何思ってるか分かんなくて、この距離感がすごくもどかしい(>_<)





今は焦らない心を持つ(>_<)