ズ~ナマ✨ | あずまじろの、ぼちぼち雷魚いきますか~

あずまじろの、ぼちぼち雷魚いきますか~

ブログの説明を入力します。

先週は☔が多くて外仕事の自分は休みが多かったです😰


けど、こんな時は釣りた✨


とドM釣行に出撃!


先ずはバス釣り!→撃沈😅


雷魚釣り→撃沈😰


じゃあ鯰!


鯰は裏切りません✨


1投目からバイト連発😆✨


しか〜し!

やっぱり捕食が下手なのでなかなか掛らず😰


それでも数匹キャッチ✨







で、満足したので後3投したら帰ろうかな!


で2投目に!


ズンッ!

ヨッシャ〜✨


まあ割と簡単に寄せる事が出来たんですが!


なんじゃコリャ〜!

でっ!でか!😲

過去に70UPを6匹釣ってて最大77㌢なんですが


そんなの比じゃないデカさ!


下顎も肉厚だし、これまで生きて中で付いたであろう背中にアザのような黒ブチが数カ所!


やったやったやったやった✨

デカ過ぎて抜けんな😰


ラインもPEの1号😅


フィッシュグリップで取り込み開始!


これが間違いだった😰


極厚の下顎にフィッシュグリップを突っ込んだ瞬間に!


まさかのフックアウト!


やっちまったー

😱😱😱😱😱😱

おそらく80弱であろう巨体を慌てる事なくゆっくりと帰還されて行きました!


やっちまったー😱と思いながらも敬礼して!


アディ〜オ👍✨

まあ、しょうがない😅


でも、ヤツが此処に居る事は確かなんで再開を期待して釣り場を後にしました👍✨


皆さんもこんな事ありますよね(笑)


これから梅雨時期なんで釣りもしにくくなりますが


指差喚呼でご安全に✨


では😌✨