I get freedom!(私は自由を手に入れた!) | 海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル

I get freedom!(私は自由を手に入れた!)

花の癒し空間フラワーエッセンス

リサスタイル 莉紗です。

 

 

I get freedom!

(私は自由を手に入れた)

 

 

 

それはいつも窮屈で

自由を奪っていた

 
 
自由は
イオンで手に入った
 
しかも10%OFF!
 
 
 
 
 
 
 スロギー いい!
 
女性は下着で
自分を縛っていて
 
もっと自由でいいと
思えた Sloggi
 
 
 
 
 
 

 

****ご登録者50人突破!**** 

精油(エッセンシャルオイル)のことをもっと知りたい!

自然界からの奇跡の雫 12精油たちのストーリーご登録はこちら

 

 

 

 

 

<早速 ご感想をいただきました>

 

莉紗さん、12精油のステップメール内容充実してて、
素晴らしいですね、 助かっています!

莉紗さん、分かりやすくてすごくいいですね!
改めてそうなんだーって思った項目がいくつもありました!
これからも宜しくお願いします!

 

 

お気軽に、ご登録お待ちしております

 
 
いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
励みになります。
 
 
 

自然界の癒しフラワーエッセンスセッション・講座等のお申し込みはこちら



海老名発・前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこちら
新月のフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報
リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報メルマガ特典、
月ごとのメッセージなど、月1でお届けいたします花