第6回 マジカルアート展 無事に終わりました! | 海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル

第6回 マジカルアート展 無事に終わりました!


花の癒し空間フラワーエッセンス
リサスタイル 莉紗です





第6回マジカルアート展が
無事に終わりました


3日間で約230人のご来場があり
パステルアート体験も
たくさんの方が参加してくださり
感謝・感謝です

こちらの体験代は
動物愛護へ
全額寄付させていただきます!





特に昨日はお足元悪い中
ご来場ありがとうございました。

アート展では懐かしい
同級生に再会したり
新しいご縁があったり…

また仲間とチームワークで
素晴らしい時間が創れたことに
心から感謝します。

また私たちは1年の一区切りで
来年に向けでまた、
新たなるチャレンジをします

ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました


スイカ お知らせキラキラ*

りさ塾 猫から学んだ
こだわりが手放せる名言集16


「本当に一言なんですね!」
「心に響きます!」
嬉しい声が届き始めました!
現在、30名以上購読!



無料購読はこちら


自然界の癒しフラワーエッセンスセッション・講座等のお申し込みはこちら


海老名発・前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこちら
新月のフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報
リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報メルマガ特典、
月ごとのメッセージなど、月1でお届けいたします花