アメジスト・セージ | 海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル

アメジスト・セージ

こんにちは!

花の癒し空間フラワーエッセンス リサスタイル 莉紗です。

昨日はポカポカ陽気でしたが、今日は冷え込みました。風

薄毛のラビに、ちゃんちゃんこを着せてみました^^



似合うかな?


そして、今年

植え替えしたので 咲くかな?と 思っていたのですが

アメジストセージが 咲きました!



香りはないのですが、

花咲きに触れると、ふわっとした感触と

ラベンダーを思わせるような紫色が、心を和ませます。

つぼみがたくさんあるので、これから満開になるかも!



庭園では、このような感じに・・・

大天使ミカエルのカラーですね。

ラベンダー・アメジストの花言葉は、家族愛。

わたくしのマヤ暦での今世のテーマも「家族愛」

だから、この花に 惹かれるのかしら・・・


今日もブログのご訪問ありがとうございます。
明日も光あふれる一日をお過ごしくださいはな




自然界の癒しフラワーエッセンスセッション・講座等のお申し込みはこちら




大好評!
海老名発・前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこちら
新月のフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報
リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報メルマガ特典、
月ごとのメッセージなど、月1でお届けいたします花

フラワーエッセンス公式ホームページ
アロマリサスタイル公式ホームページ