皮下点滴 100cc から 80cc へ | 海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル

皮下点滴 100cc から 80cc へ



花の癒し空間 フラワーエッセンス リサスタイル 莉紗です。


一週間前、18歳の愛猫ラビがぐったりして


ベランダで、土まみれになってました。


病院へ駆け込むと、 


待合室で ラビは パッタリ倒れてしまいました。










診断は 慢性腎不全 (多分ステージ3)と、それと貧血


そして、脱水症状の トリプルパンチ!



そして、これから毎日自宅で、


皮下点滴100ccを入れることになりました。


点滴で、失敗することもありましたが(涙)



そして、わたくしの知識にある、あらゆる可能性や、


先輩たちのアドバイスを


ラビに、無理ない感じで取り入れていきました。




精油は、フランキンセンスコパイバ


手につけて揮発させてから、そっと脊髄ラインになでました。


木の精油は、香りが優しく 受け入れやすかったみたいです。







あと、輸入でしか手に入らない 


ノーザンライト・ブラックスプルース


メルローズ(これは日本で買えます)ディフューズ!


硬い便には、V6という ベジタブルオイルが大いに役立ちました。



ノーザンライト=オーロラ という意味で

 

これは、高波動で 北欧の深い森にいるような

 

精霊に包まれている感覚になります。 来月グループで輸入かけます^^








メルローズのニックネームはキラーキラキラ(殺し屋?!)


ドクターゲリーヤング氏も、 ディフューズする1本だそうですよ^^


これは、 日本でも購入できます。







フラワーエッセンスは、腎経に対応し、エネルギーの通りをよくする


フーシャ・エッセンスと スーパーバイタリティ(ブレンド)を


毛の上からなでました。





食事は、大好きな生マグロ! 


細かく切って、ひとつ、ひとつ 口に運ぶと、大喜びして食べました。


(猫は人の手から、ごはんを貰うのが好きだそうです) 



お水も、温泉水を取り入れたりして


無理ない感じで ケアして1週間!


動物病院の先生に、威嚇するほど元気になりました!







以前は、トイレで踏ん張ったあと、倒れていたのに


今は、ちゃんと足で立って、トイレできるようになりました。


そして、皮下点滴100cc ⇒ 80cc 


様子をみることになりました拍手♪








ナチュラリストのテリー・シークレストさんも


「木の精油は修復作用があるのでパワフルだ」と お話されてたように


木の精油(エッセンシャルオイル)や フラワーエッセンスは 


強い生命力を与えてくれると、改めて思いました。







ふわっと あくびし、前足をペロペロ舐めて、


 「おなかすいたの」 と 見上げる顔。 




おまけ!!  にしては衝撃!!


うさぎのマタリちゃんの例












アロマのイベントはこちらはな


天使の羽 ワンコイン・YLアロマ初めて講座 in 新宿

日時 2016年9月10日(土)10:30~13:00


天使の羽 YLアロマ初めて講座&アロマ曼荼羅

日時 2016年8月13日(土)13:00~16:00
場所 cafe ひみつきちin 二宮 (無料駐車場有り)
会費 3000円 



おしらせ!
アロマリサスタイルのHPをスマホ対応にしました!
スケジュールはこちらでも確認できます^^
http://lisa-style.com/




フラワーエッセンス・講座等のお申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/605


コスモス 2016年 パステル和(なごみ)アートインストラクター・資格取得コース受付中!


2016年 新しいエネルギー!自然界の雫 フラワーエッセンスをライフスタイルにパステル

☆フラワーエッセンスセッションと ご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。

⇒ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/605/dummycode


海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル



好評!海老名発・前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこち


オススメのフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報

リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報

メルマガ特典、月ごとのメッセージなど、お届けいたします(月1回)