目覚め!女神性を高める「女神エッセンス・セッション」 | 海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル

目覚め!女神性を高める「女神エッセンス・セッション」

こんにちは!


花の癒し空間 フラワーエッセンス リサスタイル 莉紗です。


今日は、女神エッセンスセッションビックリマーク


女神エッセンスはパワフルです!!







9つの女神のエッセンスは、

1990年の大晦日の夜、青い満月のエネルギーの元でつくられました。


さらに2003年5月にガイドを

受けて女神ラクシュミのエッセンスが誕生し、

10つの女神エッセンスになりました。


特徴は、どのエッセンスも、

それぞれの女神のアーキタイプ(元型)が表す

優れた特性(ポジティブな側面)を強めるとともに

その女神が直面した(挑戦的な側面)を扱ってゆく助けになります。

このシリーズのエッセンスは男性でも女性でも使えます。


女性が使った場合・・・

 人生のさまざまな場面でその人が

 具現化する女神のエネルギーを進んで受け入れる助けになります。


男性が使った場合・・・

 その人の内にある女神のエネルギーを認識し感じることを助けます。


究極的な効果としては・・・

異性間でのコミュニケーションと相互理解の能力が高まるので、

「ひと」として存在するという意識に向かってともに歩めるようになります。



人差し指このエッセンスを服用した人はだれでも、

自分自身と他人の中にある神性に目覚めるようになりますビックリマーク



~女神エッセンスのご紹介~


1.女神デメーテル(Demeter) 


 変化と変容。平静さ。
 運命に身を任せる態度。
 他者(特に自分の子供)の選択と人生の道を愛し、サポートできるようになること。


2.女神イシス(Isis)


 別離、深い悲しみ、喪失感、人間関係に関する問題。
 献身、融和、人間関係の中に精神性を見出すこと


3.女神カリ(Kali)


 怒り、感情表現の怖れ、エネルギーの抑圧、依存症
 ダンスを踊るようにエネルギーの流れに乗って人生を進む能力、情熱、優雅さ


4.女神観音(Kuan Yin)


 人生において男性から傷つけられたという感覚を解放する。父親に関する問題
 思いやり、寛容さ、許し、判断しないこと、非暴力


5.女神マヤ(Maya)

 

メロドラマに取り込まれた状態
 クリアな視界、高い気づき、自己認識。


6.女神ペルセフォネ(Persephone)
 
 インナーチャイルドの癒し
 通過儀礼、見捨てられる怖れ、恐怖、母親に関する問題、サポートされていないという思い。
 無意識層に降りて、そこから情報を取り出す能力、叡智。


7.女神ラダー(Radha)


 自分に対する制限と制限に満ちた思考、適切な行動。
 自分にとって正しい行動、この瞬間に生きる、あふれるような豊かな流れ、豊かさ、官能、
 無条件の愛。


8.女神シャクティ(Shakti)


 セクシャルエネルギーへの恐怖、「生き残り」の姿勢、パワー、コントロールに関する問題。
 本能を意識し信頼する態度、生きる喜び


9.女神シータ(Sita)


 信頼。人生に起こる数々の挑戦を受け入れる、
 スピリチュアルな成長のために超えなければならないハードルに直面したときに、

 執着を捨て平静さを保つ。
 穏やかさ、信頼、受容性、ゆとり、あるがままに任せる、まとを得た献身。


10.女神ラクシュミ(Lakshumi)


 経済的問題への執着心。
 寛大さ、善意、良心的、浄化、スピリチュアルな力


カウンセリング後、あなたの身体の声を聞いて、最適な女神エッセンスを導き出します。

あなたをサポートする女神は・・・?



今日もブログのご訪問ありがとうございます!

明日も光あふれる一日をお過ごしくださいませはな



アロマのイベントはこちらはな


天使の羽 7/15(金) セルフレインドロップ in リサスタイル 満員御礼

天使の羽 7/17(日) セルフレインドロップ in ビナレッジ 和室 あと2名

天使の羽 7/18(月) ワンコイン・アロマ初めて講座 in リサスタイル

天使の羽 7/23(土)11:00~open 12:00~ テリー・シークレストセミナー(新宿)

天使の羽 7/24(日)13:30~ アロマ初めて講座 in 新宿ショールーム 残席あり

天使の羽 8/7(日)13:00~ アロマ初めて講座 オーラソーマ&アロマポットWS 残席あり



お問い合わせ・お申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/605





コスモス 2016年 パステル和(なごみ)アートインストラクター・資格取得コース受付中!


2016年 新しいエネルギー!自然界の雫 フラワーエッセンスをライフスタイルにパステル

☆フラワーエッセンスセッションと ご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。

⇒ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/605/dummycode


海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル



好評!海老名発・前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこち


オススメのフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報

リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報

メルマガ特典、月ごとのメッセージなど、お届けいたします(月1回)


併せて、アロマリサスタイル のブログもお越しくださいませkinka003