人気のフラワーエッセンス ベスト3!! | 海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル

人気のフラワーエッセンス ベスト3!!

こんばんは!


花の癒し空間 フラワーエッセンス リサスタイル 莉紗です。






沖縄は梅雨入りしましたね!


紫陽花が色付き始めました。ajisai*



明日は、3ヶ月に1度!


スマイルヒーリングガーデンのイベントに出店します。







日本初!ツリーエッセンスセッションにて 予約受付中です^^ 







通常の人気のフラワーエッセンス・セッションもありますビックリマーク



明日のイベント準備をしている時に、


残り少ないフラワーエッセンスを3本補充しました。





まず アネモネのエッセンス

テーマは、自分の現実は自分が創り出していることに気づく


思考や感情をコントロールしすぎる人、自分にムチ打ちすぎる人、
逆に何もできないという無力感にとらわれている人、被害者意識の強い人、
すべてを批判的な目で見る人に。


自分自身の現実に対して責任を取る
ことによって、自分自身と他人を受け入れる。

運命の流れを受け入れ、宇宙の法則に従った生き方ができるように。

陽神経叢のチャクラに根付いているカルマ的ブロックの開放に。
どんな痛みにも効くマスターエッセンス。


チャクラ:太陽神経叢(第3)経絡:肝経







ナルキサス(水仙)・エッセンス


テーマは、不安を取り除く


人生の荒波や問題に直面した時に生じる不安や恐れ に。


問題や恐れの原因に直接目を向け、
自分にとって何が大切かを理解し、
問題を解決し、更なる成長へと導きます。


ルートチャクラに影響を与え、

しっかりとグラウンディングすることを助け、危機対処能力を向上させます。


チャクラ:ルート(第1)、セイクラル(第2) 経絡:胃経








そして、 インナーチャイルドを癒す
リリーオブザバレー(すずらん)のエッセンス



テーマは純真さ、子供心を思い起こす


私達は習慣に捉われ、社会に認められたい為に
「こうあるべきだ」「ねばならない」という観念に
従うようプログラミングされてきました。


このように複雑化する以前の、自然な感性に導き、
ハートから振舞うことしか知らなかった子供時代の純真さ、
無邪気さと英知を思い出す為に。


子供のような目で物事を見る助けをし、

ハートで聴く感性を養い、素直に自己表現ができるように。


チャクラ:のど(第5) 経絡:心経



すずらんのエッセンス=インナーチャイルドを癒すテーマなので
最初に、ヒットする方が多いですね^^




通常、フラワーエッセンスは 8種類前後のエッセンスを
ブレンドし、1ヶ月ぐらい摂っていただきます。


だいたい、3クール、3回目のエッセンスを摂り終えた頃
大きな変化を感じられるという、ご感想が多いですはな




今日もブログのご訪問ありがとうございます^^
明日もキラキラな光に包まれ、感謝を感じられる1日になりますようにはな





コスモス 2016年 パステル和(なごみ)アートインストラクター・資格取得コース受付中!


2016年 新しいエネルギー!自然界の雫 フラワーエッセンスをライフスタイルにパステル

☆フラワーエッセンスセッションと ご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。

⇒ http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/605/dummycode


海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル



大好評!海老名発・前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこち


オススメのフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報

リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報

メルマガ特典、月ごとのメッセージなど、お届けいたします(月1回)


併せて、アロマリサスタイル のブログもお越しくださいませkinka003