私を癒すためのフラワーエッセンスは 今回5本!
久々のクライアントの立場になって
フラワーエッセンスを選んでいただくのは・・・今年の2月ぶり!
深い、深い学びになります。
私の悩みは・・・
7月下旬にでた、デトックス湿疹について。
ほぼ完治してるのですが、たまに治りかけなのか?痒みがあります。
筋反射をとると、肝経、腎経がエネルギーダウン。
そのエネルギーをカバーするエッセンスたちをテスト。
また、スピリットが欲しているフラワーエッセンスもテストしていきます。
まず選ばれたのは・・・ カーネリアン・エッセンス
★活力を高める。不純物を放出するよう肝経を強化する。
特にアルコールに依存しすぎる人の問題に。
肉体、精神を浄化し、憂鬱感や助けにならない思考パターンから解放する
◆対応チャクラ:第3チャクラ ◎経絡 肝経、腎経
スポンジ(海綿)・エッセンス
★すべては完全に展開し、私の同意なく起こることは何もない。
マインドと魂から不純物を濾過して、私たちが自由になる助けをしてくれる。
犠牲者意識が強い人、自分の意見に固執する人、価値判断をしすぎる人に
判断を手放し、内なる平和を得る。
人生の不可思議さを楽しむ。
全てのことは完璧に起こるのであって、
自分の同意なく起こることではないということを理解するために
◆チャクラ:クラウン(第7) ◎経絡:胃経・膀胱経
フッカーズオニオン・エッセンス
★創造性を育む インスピレーション
重い考えから脱し、明るく自分らしく生き生きと生きていくことを助ける。
創造性の発揮。作家が物を書くのに行き詰まった場合などの助けに。
出生時のトラウマの解消に。
母子が肉体レベルで離れていることからくる恐れを軽減する。
チャクラ:全てのチャクラ 経絡 :全ての経絡
アラムルート・エッセンス
★葛藤や対立の解消、信頼する。
人間関係によく起こるパワーストラグル(力の葛藤や対立)の解消に。
全ての葛藤に優雅さとゆとりを持って反応し、
物事を複雑にせず、人間関係の衝突を解消します。
内なる神聖な意識と光に繋がり、自分や他人を批判的に見ることから脱却し
他人を信頼し、おおらかで寛容な気持ちで見られるように。
チャクラ:ハート(第4)・経絡:心包経
プランタン・エッセンス
★浄化
肉体、精神レベルに硬直さをもたらしていた恨みや滞りなど
感情のブロックを開放し、ネガティブなエネルギーを取り除きます。
また私たちが批判や判断に捉われる時に生じるフラストレーションの開放に
否定的な考えがぐるぐるとまわっていて
どうコントロールして良いか解らない時に、特に良いエッセンス。
成長と癒しに。
不要なメンタルブロックを開放し、人生のあらゆる出来事や
自分を含むすべての人たちと調和を図る助けに。
チャクラ:セイクラル(第2)、クラウン(第7)経絡:肝経、胆経
5本の 自然界の愛しいエッセンスたちが
私の元にやってきてくれました! ありがとう~!
朝、夜寝る前は必ず摂るように心がけて・・・
今日はお風呂にも入れました。皮膚からもエネルギーを吸収させます。
今日は一日、学んだことを消化させるため
魂、心、身体をリラックスさせてました・・・。
こうやってブログに書くのも、心の整理に繋がりますね。
そして、突然ハッピーなニュースが飛び込んできたり、
友人との繋がりに感謝したり、幸せな一日でした。(猫たちも、幸せそうでした・・・♪)
第2回 女神マルシェ in リサスタイルに遊びに来られる方は
までご登録ください!
問合せ連絡先 花の癒し空間 フラワーエッセンス リサスタイル
アメブロメッセージ または ホームページ問合せ までお待ちしております。
潜在意識に眠っている心の声を聞き、今、あなたをサポートする自然界の雫…
フラワーエッセンス・セッションはこちら
海老名発!前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこちら
オススメのフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報、
リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報、ツインハート瞑想会のお知らせ、
メルマガ特典、月ごとのメッセージなど、お届けいたします(月1回)
携帯からはこちら




