年末に久しぶりに絵を描いてもらった♪ヽ(´▽`)/
絵が届いた時に何かこっちが下って思った( ̄ー ̄)

本当はこっち向き(笑)
一応、絵を描いてくれた方には反対向きで飾りますねと伝えてみた♪~(・ε・ )
こっちだと何か違うって感じておかしいのかな?ってちょっと不安になった( ̄∇ ̄)ゞ
理由は分からないけど⁉口笛
それで私が信頼してる方に絵を見てもらったらあってるって言ってもらえてホッとした
(´∇`)
何でかな(笑)「確かに私の絵だ❗」ってひっくり返したらそう思えた(^▽^)ノ
後、ブログって自分で書くより書いてもらった方が嬉しいかもって思った♪ヽ(´▽`)/
やった爆笑貼り付けれた♪ヽ(´▽`)/

だから反対なのかな(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ