前、リンゴカフェ行ったやろ?10月27日の土曜日に11時から6チャンのLIFEって番組で紹介されると思う。録画でもして見てみて😌👍

20日に友達から📩メールもらってたんだった(´∇`)
忘れるところだった(笑)

それにしてもどうやって情報しいれてるんだろ⁉

何かそういうの全く分からないんだよね( ̄∇ ̄)ゞ

今日は遅出だしリアルタイムで見てみようヽ(´▽)ノ♪

私が行った時はあげちゅちゅたん
ってキャラクター書いた本人さんが居て金魚の写真📷あったら書いてくれるみたいなメニューもあったけど友達と金魚の写真📷ないねってヾ(´▽`)ゝ

B4サイズくらいで額縁で八つ切りくらいな大きさ矢印多分口笛
216円のくじ引き券購入して
1回ガチャガチャ当たり🎯出てこの絵にした口笛

キタイミコトさん?って知らなかったけど絵ハガキにない絵だと言ってたし(笑)

そうそう、焼きリンゴ🍎食べたけど写真📷ナシΨ( ̄∇ ̄)Ψ
データ容量なくてヤバイから(笑)

久しぶりに絵とか書いてる人に会ったなあって思ったおねがい