おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

やってみた(ノ´▽`)ノ

ゴールデンレトリバーだったんだ(笑)
知らなかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
パーカー持ってる口笛
何かこの色のが欲しくて(笑)
前から見たら普通っぽくて手に取ったらポムポムプリンだった
爆笑
冬場にパジャマの上から着ようと思って買ったけど、見てみたいと言われて外で着てもいいかって思い直したΨ( ̄∇ ̄)Ψ
嬉しそうに着てた?(笑)めっちゃ好きだと思われて私に小物入れ渡してあげてって貰ったポムポムプリンヘ(≧▽≦ヘ)♪

その方に9月16日やっと会えてありがとう言えたおねがい
その日の帰りあげご飯ご飯ごちそうになったお店のコースター(笑)
その方にはこれ
何か○○さん矢印(私のこと)に似てますねと言われた犬爆笑

雪丸って名前らしいけど全く知らなかった(笑)

家庭菜園でサクランボ🍒も作ってる方の所へ5月2日に行った帰りに📷撮った(。◕‿◕。)

この写真📷はこれ4月21日
この小物入れをくれた方の娘さんがカシュカシュさんのマウスパット欲しがってたけど今は売ってないらしくて、何か私持ってると思ってあげる約束しましたウインク

因みにカシュカシュはフランス語でかくれんぼの意味らしいけど、これも知らなかったな(笑)

ポムポムプリン
・・・ゴールデンレトリバー

雪丸
・・・聖徳太子の犬

カシュカシュ
・・・かくれんぼ

ありがとう
・・・反対語?ピンクグラ当たり前