おまけの話(笑)
この写真↓昨年📷貰ったヤツ口笛
今年の年賀状のイラスト犬🐶になってるけど実はイメージ的には鶴だった(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は冬に見に行けなかったけど
写真📷↓だけ貰って喜んでた爆笑
出来あがった年賀状を見せたら「昨年が酉年だったから間違えてると思われるんじゃない?ピンクグラ」だって爆笑(爆笑)

「じゃあ犬🐶にする」ってなって鶴のイラスト消して犬🐶になったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私が見に行った時には野生の鶴は釧路湿原へ全部飛んで行った後でセンターで飼われている鶴だったな爆笑
鶴めっちゃ遠いえー
近づいて来た(笑)爆笑
でもこれは威嚇らしいニヤリ
近くで見れたと喜んでたけどてへぺろ
後、こんな鶴も見た爆笑
こっちは人馴れした感じ?ピンクグラ
もう少しでダンスしてくれそうだったけどちょっとしかけてやめちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
マナヅルだって初めて見たウインク