今日、スーパーで初めて見ちゃった♪ヽ(´▽`)/
本当は和歌山へみかん狩りに行った時に買いたかったんだけど
( ̄∇ ̄)ゞ
11月22日に寄った市場には居なかったんだよね
('ε')
友達に「のどぐろ美味しいよ」って聞いてから1回は食べてみたかったし買ってみた
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2017年10月22日
「ノドグロ居ないのかあ」ってこの時は関心なくして自分ではあまり写真📷撮らなかった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
思えばこの写真📷撮る瞬間にかぶりもの私が落としちゃってもう1枚って感じになったんだけど、こっちの方が黒潮市場の文字がちゃんと入ってた(笑)
私が撮ったのコレ↑爆笑
後、コレ↑ヘ(≧▽≦ヘ)♪
このポップコーンの機械❗初めて見て喜んでた(笑)爆笑
市場ではこの3枚だけ口笛
どこの写真📷か分からない所だったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日の本当の目的❗コレ↑
母にカラスカレイの買い物を頼まれたけど最初に入ったスーパーには赤カレイしか無くて、次に入ったスーパーにあった爆笑
そこでノドグロも発見❗↓
ただ友達に聞いてたのは黒い魚だったんだけど?ピンクグラ赤い?ピンクグラ爆笑
気になるけど気にしない口笛
小さかったけどわりと油がのってて美味しかった
ヽ(´▽)ノ♪
何か目的のものに真っ直ぐたどり着けなかったり、失敗と思っても実はそうでもなかったりするんだよ(ノ´▽`)ノ
後、22日黒い枝豆を初めて買ってみたヽ(´▽)ノ♪
中味は真っ黒だと思ってた
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ちょっとグレーっぽいだけ?ピンクグラ爆笑
何か可笑しかったな
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
実はこういうこともある
(丿 ̄ο ̄)丿
キュウリ5本で120円
めっけもん広場だったかな口笛
和歌山のここの野菜は全体的に安い気がした♪ヽ(´▽`)/
因みに大阪のスーパーで買った
ノドグロ( ̄ー ̄)
「のどぐろは高い」と聞いてて、大きさにもよると思うけどレシート見たら2コ(1パック3匹)×単369で¥738でした
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ