2015年11月15日
宅急便📦?ピンクグラ何か届いた口笛
パカッとあけたら爆笑
めっちゃ美味しそうおねがい🍎🍏
🍎と🍏リンゴ初めて貰った
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
美味しかったな♪ヽ(´▽`)/
この時のこと思い出した(笑)
もう顔とか覚えてないし、そんな親しくしてた感じでもなかったような?ピンクグラ?ピンクグラΨ( ̄∇ ̄)Ψ
貰ったお返ししてなかったんだよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2017年10月22日
台風🌀が来てたけど和歌山へバスツアーでみかん狩り
♪~(・ε・ )
柿狩りは中止だったボソ・・・
傘☔さして1個だけ外で取ったけど爆笑
後は部屋で事前にもぎ取ってくれてたヤツ食べてた
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コレは↑ツアーで貰ったお土産の3㎏ヽ(´▽)ノ♪
北海道から戻って来た報告がてらあの時のお礼も兼ねて有田みかん🍊送ってみた(ノ´▽`)ノ
今日、届く♪~(・ε・ )
この北キツネの絵はがきにメッセージ書いてみかん🍊と一緒に送ってもらった
♪~(・ε・ )
前日に友達にどの写真📷が可愛いか一緒に選んでもらってこのキツネちゃんにした爆笑

もう到着したかな?ピンクグラ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ