久しぶりにポップコーン🌽買ったらお店の人がこのチラシ入れてくれてた♪ヽ(´▽`)/
こう言うの好き
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

8月8日🌏

ハハ(笑)はパパの日って笑い泣き
よく読んだらポップコーンパパだいすき!って合言葉でレギュラーサイズ全品半額みたい爆笑

88ってハハ(母)って読みそうたけど、敢えてパパ(父)の日って言うのが気に入った
ヽ(´▽)ノ♪

色々な意味でうまいと思った
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
明日、POPCORN PAPAのポップコーン🌽UCW店、天保山店、
玉造店の3店舗が対象みたいなので近くの人はお買い得かもと思った口笛
私はこんなのあって大阪セット買ってみた(笑)↓
かつおうめ、キャラメル、たこやき味の3種類で1000円口笛

通信販売でも買えるって知らなかったけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こっちはポイント8倍
それだけでもお得かもねウインク

ここのポップコーン🌽32種あるから何か好みの味あると思うし、あまい系60日、おつまみ系30日(塩バターだけ60日)くらい日持ちするみたい
(丿 ̄ο ̄)丿
おつまみ系の方が勝手に日持ちするんじゃないかと何か思っちゃってたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
パパの日
覚えた
(ノ´▽`)ノ