4月3日
この写真📷は昼間に撮った爆笑

今日も天気☀良かった
♪ヽ(´▽`)/

夕方の景色♪~(・ε・ )

雪柳いっぱい咲いてた
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ここも桜🌸ちょっとだけしか咲いてなかった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

雪柳と木瓜かな?ピンクグラ(ノ´▽`)ノ

これも桜🌸?ピンクグラ(・_・?)

めっちゃ赤いの咲いてた爆笑

レンギョウと雪柳口笛

桜🌸も咲いたら3色になったんだけど(丿 ̄ο ̄)丿

上の方しか咲いてなかったんだよね( ̄∇ ̄)ゞ

でも雪柳とレンギョウと木瓜で3色だった♪~(・ε・ )

桜🌸これからだね口笛

📷近づけて撮ったら桜🌸ピンボケした(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ここも🌸咲いたら綺麗なんだけどなあ(ノ´▽`)ノ

あっ❗木蓮も咲いてた
ヽ(´▽)ノ♪