1月31日
お寿司屋さんの巻き寿司🍣初めて予約したカナヘイうさぎ

ジャンボぼたん海老てへぺろうさぎ

普通の大きさのも食べたけど前に来た時の写真で今回は食べずに予約だけ(笑)

今まで巻き寿司🍣っていつもスーパーで半額になってるヤツとか適当に買ってたんだけどやる気なしピスケ

ここのお寿司屋さん大漁巻き1本650円だったから割と手軽に買える感じだったつながるうさぎ

レシート出てきて見たら680円じゃなくて650円だったあんぐりうさぎ後、海鮮巻きの名前が大漁巻きって書いてたてへぺろうさぎこういうの多々あるあんぐりピスケ2月8日に気が付いて修正したやる気なしピスケ

実は28日にもうすぐ節分だけど巻き寿司🍣買うお店とかもう決めてるの?」と私のお母さん役だった方に聞かれてカナヘイピスケ

別に決めてない」てへぺろうさぎと答えたら「トンカツ屋さんの巻き寿司🍣トンカツ豚と海老フライ🍤のと2種類あってここのは美味しいから」と教えてもらえたつながるうさぎ

後、その隣のお寿司屋さんの海鮮巻きも美味しいけど場所は分かる?」と聞かれたとびだすうさぎ1

ただ「どちらも予約しないと買えないみたいで予約いつまでだったかな?」と言われたあんぐりうさぎ

そんなことして買ったことない」無気力ピスケって心の中で思ったけど(笑)

31日は休みだったから直接お店に行ってみることにしたカナヘイピスケ

この写真は前に食べに行った時のヤツとびだすうさぎ1

このトンカツ屋さんのは完売で買えなかったショックなうさぎ

やっぱり人気あるんだ」って思ったあんぐりピスケ

お寿司屋さんのはすぐ予約出来て「1日、2日、3日どうしましょう?」って言われたあんぐりうさぎ

明日も休みだし・・・無気力ピスケ「1日にします」気合いピスケと答えて「時間は?」と聞かれて「13時くらいかな」あんぐりピスケ友達と決めて帰って来たとびだすピスケ2

2月1日
13時半くらいにお店へ行ったてへぺろうさぎ

初めてお寿司屋さんの買えたカナヘイうさぎ

帰って眠たくなったからお昼寝Zzzしてたら21時過ぎまで寝てたやる気なしピスケ

夕食に食べようと思ってたのに22時前になってしまった(笑)

いただきま~す」とびだすうさぎ1

多分8種類くらい具が入ってた気がするつながるピスケ

会社に行ったら「教えてもらった巻き寿司🍣美味しかった」カナヘイうさぎって言おうとびだすピスケ1

こんな紙付いてたけどやる気なしピスケ

行事ごとって何かずらした方が面白い気がする(笑)とびだすピスケ2