お知らせをもらったのは
9月17日

やっぱり凄い!!
この一言( ̄ー ̄)

今になって思っても
「私は神様の子供じゃないから言うこと聞かなくていいもんね」
と思って生きてきたと言った時
「めちくちゃ面白い」って大爆笑してくれたヘ(≧▽≦ヘ)♪
別格だなあと感じたのを覚えてる(〃⌒ー⌒〃)ゞ
「滅多に聴くことはない神の声を聞いてみたい」
と純粋に願っていた方が笑ってくれた(ノ´▽`)ノ
「ホッ」って
何が大丈夫なのか分かんなかったけど( ̄∇ ̄)ゞ
「大丈夫」って思えた方だった
(´∇`)
その内容を直接聞いたのは11月3日だったけど、その5日前の出来事と聞いて
10月30日
またもや何も知らなかった
!!(゜ロ゜ノ)ノ
「SFの世界」
スケールが違うΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これはちょっと語れないけど
( ̄∇ ̄)ゞ
認識の差は大きい♪ヽ(´▽`)/
久しぶりに聞いた話の1つで既に笑った爆笑笑った爆笑
ルルドって聞いたことあるでしょ?その1000万倍の効果の聖水」
ルルドって言葉くらいは聞いたことあるけど、実はよく知らないんだよね('ε')
それでも一般的に奇跡の水と呼ばれているその1000万倍だったらもの凄いってのは分かるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本当はそれ以上にかけ離れてるかもしれないけど(丿 ̄ο ̄)丿
忘れてはいけないとばかりに面白い情報が時々くる
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヨシ❗❗
まだ続いてる(ノ´▽`)ノ

ワームホール水?初めて聞いたし、2本を1本にしたとか色々知らないけど(笑)

粒子だって( ̄ー ̄)

何か今の自分が1000万倍くらい大きな意識を持てたらひょっとしたらひょっとするかなあ♪ヽ(´▽`)/

次は半年後か1年後かな?

たまにはこういうのないとね(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪