色々あるね(´∇`)

全部これ菊( ゜o゜)

実はイメージ的に菊って好きじゃなかったんだよね('ε')

30日はいっぱい📷撮ったけど
ヽ(´▽)ノ♪

白い細い花びらのヤツ変わってると思った(ノ´▽`)ノ

こんなのもあったよ
(^▽^)ノ

ここからは22日に撮ってもらった📷写真(笑)
私のスマホ📱充電切れで📷撮れなかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

菊人形(丿 ̄ο ̄)丿

小さい時は何か恐かった
ε=ε=┏(・_・)┛

歴史に全く興味なかったし
( ̄∇ ̄)ゞ

賞もらってる菊のコーナーもあった(丿 ̄ο ̄)丿

入選してないのもあったけど
(  ̄▽ ̄)

菊って育ててる人わりと多いのかもって思った(丿 ̄ο ̄)丿

ここからまた30日に📷撮ったヤツΨ( ̄∇ ̄)Ψ

普段カツラ被ってなんて絶対に📷写さないけどね(笑)

そうそう、菊まつりに行く通路はこんな感じになってた
ヽ(´▽)ノ♪

私はすっかり忘れてたけど、この日は友達から嬉しい報告もあっていい日だった
♪ヽ(´▽`)/