10月22日に行った時は🍇まばらな感じ( ̄∇ ̄)ゞ
もう終わりかけだった(丿 ̄ο ̄)丿

ビニールハウス🍇の方が少し甘かったけど今年のぶどう🍇は酸っぱかったみたい('ε')
写真📷撮るには微妙だった投げKISS

7度くらいだったけど、こっちでの気温が今の時期に寒いのか暖かいのか分かんなかった(笑)
ずっと大阪に住んでたからべえ

でも10月9日に来た時よりは甘くなってるって言ってたな
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
私は酸っぱいのわりと平気だから大丈夫な感じだった(*'∀`*)v

ビニールハウスの雰囲気はこんな感じ(’-’)♪

ハウスごとにぶどう🍇の種類が違うっぽくて味が違ったけど名前とか書いてなかったから謎のまま(〃⌒ー⌒〃)ゞ

写真📷撮れそうな房のぶどう🍇
やっと発見❗♪ヽ(´▽`)/

まあ残ってるヤツはめっちゃ酸っぱかったりする(笑)

写真📷だけなら美味しそうに見えるけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

外のぶどう🍇も撮りに行って見ようヽ(´▽)ノ♪

葉っぱ🍃めっちゃ枯れてた🍂

外のはこんな感じの雰囲気🍇

このぶどう🍇じゃないけどバッファローって名前の🍇は甘かった♪ヽ(´▽`)/
もう殆ど残ってないって農園の方に言われたけど、教えてもらって行って3粒くらい食べた投げKISS

最後はぶどう🍇が残ってない木を探して食べたら甘いって感じになってた爆笑

緑、赤、茶🍁の3色(*'∀`*)v
紅葉🍁綺麗だったヽ(´▽)ノ♪
3色もいっぺんに揃ってるの珍しい気がしたすげ~私は初めて見たかも(ノ´▽`)ノ

とりあえず紅葉🍁と一緒に写真📷撮ってもらった
♪ヽ(´▽`)/
ここ一応ぶどう🍇農園の中です(。◕‿◕。)鐘🔔のある場所の途中にあったヘ(≧▽≦ヘ)♪