何かある」くらいの認識はあった気はするけど( ̄ー ̄)

この頃は何も知らずにこんなブログを読んで笑ってた
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

日付は2012/12/26ボソ・・・

頭髪滅亡が人類滅亡の不安を救う

今月の21日にマヤ歴が終わるという事で
人類が滅亡すると噂されていたようで

21日当日に
「今日、人類滅亡するらしいですよ!」と
何人もの生徒に言われました。

中には本気にしている生徒もいて
どうしたらいいでしょうと真面目に聞いてくるので苦笑おーい!どうしようもないでしょ。
「人類滅亡よりも、こっちは頭の毛が滅亡するかもしれないんだよ!」泣き3 やべえんだよ!
というこちらの想定外の返事に

人類滅亡的な思考が頭をグルグル回って不安になっていたのがガクブル いやあ、純粋!
同じ滅亡とは言え、頭髪が滅亡してしまったおっさんを想像してしまいジーッ

うわっ想像したくない~とゲラゲラ笑いながら

人類滅亡の不安から抜けちゃったみたいぐっ

というか、頭髪滅亡のおっさんを想像してしまった瞬間から、

もう顔色や表情が変わっちゃってたから。ゴルゴ? アタタタタタ!お前はもう変わっている。
いやあ、我ながら恐ろしいほどの破壊力だわ。


すっかり平静を取り戻した証拠に

「頭髪滅亡したら、ハゲビーム!が撃てるようになっちゃったらどうしようなく 」

というリアクション付のどうしようもないこちらの発言に

「ハゲビーム撃たなくていいから!普通にハゲていればいいから!」ツッコミ

という冷静なツッコミを入れられるようになったり
「ああ、頭髪が滅亡するより前に、人類滅亡しちゃえば悩まなくて済むじゃん。わーい!」

というこちらのハチャメチャな発言には

「今すぐ先生の髪の毛を滅亡させてあげましょうか?」だってなく きゃああああ

しまいには、なんか悩んでいるのがバカバカしくなってきましたと言っていました。

まあ、人類滅亡しちゃうぐらいのすごい出来事が起こるのなら

いくら悩んでもどうしようもないからね。

まあ、これぐらい冷静にツッコミを入れられるぐらいなら大丈夫でしょう。

人類滅亡的な思考が頭をグルグル回って不安になっていたのが人類滅亡の不安から抜けちゃったみたいって投げKISS

笑った爆笑笑った爆笑

頭髪滅亡するかもしれないパワー恐るべし笑

今思えば「知ってたからかな」とも思う(。◕‿◕。)

その後、2012年12月21日についての驚くべき事実を知ったのは2013年の8月以降のことだけどねなっ・・・なんと!

今回は自身の恐れって武器にもなるんだなあって感心したすげ~

多くの人が抱えている悩みの大半の原因は肉体の囚われからくる恐れ」だと聞いたのは2016年に入ってからかな
( ̄∇ ̄)ゞ

頭髪滅亡はめっちゃ分かりやすい例えだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

健康に関係してたり、容姿に関わる悩みが多い(丿 ̄ο ̄)丿

衣食住やお金もこれがないと肉体を維持出来ないという恐れ、死については語るまでもなくそのものズバリてへぺろ

今はただ実はエネルギー体だと言い聞かせとこう
(丿 ̄ο ̄)丿

ヨシ‼まだいける(ノ´▽`)ノ