私は全く知らない方だったけど投げKISS何かいつもそんな感じべえ
この話を聞く為にこの土地に来たんじゃないかって思えるくらい凄かったヽ(´▽)ノ♪

どの分野にも達人と呼ばれる方がいる真実を知りたければ達人に訪ねることそれは本当かもしれないと思える内容だった
♪ヽ(´▽`)/

ただ今回は自分から聞きに行こうじゃなくて強制参加的だったのが面白い( ̄ー ̄)

普通の意識では休みの日に講演会とか行くの面倒くさいボソ・・・

こんな思いは当然あるよぶー
ゴロゴロしたいゴロゴロ(*'∀`*)v

でも実は自分でこの機会を設定してたんだろうなってすげ~

私の場合、共通の課題という感じで参加しないといけない時にこんな現象になるっぽい投げKISS

知らなければいけないのは精神的な揺れの話(実際に地震を体験する人も含めて)多分これが共通の課題( ̄∇ ̄)ゞ

手っ取り早い方法が引っ越しや転職、生活環境が変わることで体験するΨ( ̄∇ ̄)Ψ

普通の人は中々自身で気付けないから経験が必要っぽい気がするんだよねぶー

そこで達人登場(丿 ̄ο ̄)丿
(※これは私が勝手にそう呼んでるだけ笑)

ピンチはチャンス‼の意味の捉え方、私がここ2~3年くらい前から知りえた情報の大半を実践しポジティブに生きようと決心している本当にそんな人が存在しているすげ~

こう思える方に会ったり知ったりする確率がめっちゃ高いんだよね(*'∀`*)v

この方は映像のプロお~

こういう仕事してる人に初めて会ったヘ(≧▽≦ヘ)♪
話とか直接してないけどね投げKISS

だからこそテレビ📺について、ある情報を映像で流すことによって皆が100%同じ意見になることの怖さを知ってる
(丿 ̄ο ̄)丿
コレを変えていかなければとの思いを少し語ってくれた(。◕‿◕。)

何気に凄いこと言ったよね今投げKISS
私は耳が👂ダンボになっちゃったけど笑

そういう部分はサラリと流しつつ( ̄ー ̄)
逆転の発想で反転させるすげ~達人だな絶対ヘ(≧▽≦ヘ)♪

映像はひたすら出演者の後ろ姿で文字による状況説明のみそれをひたすら放送するだけの夜中番組が視聴者に受け入れられた話を通してそれは何故か?ピンクグラだって
ヽ(´▽)ノ♪

それは見る側が出演者の顔を想像し、自分でこの状況を考える創造の楽しみが湧くからじゃないかと言っていた
(^▽^)ノ

本当は俳優さんや出演者の顔が見たいと思いますがと言いつつ笑ってた(*'∀`*)v

そうそう、バイクでひたすら走っている後ろ姿の映像ですが先頭は僕ですって話ながら、日本では道が舗装されて大丈夫ですが海外では怖かったっと言いつつ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもそれが逆に臨場感を生むってなっ・・・なんと!

例えば洞窟探検で初めて洞窟に入りましたって番組などを見て気付く人もいると思いますが出演者の前に大概カメラ📷入るってことは安全を確保したうえで中に入っていますへ?

それって最初に洞窟の中に入ったのってカメラマンさんじゃんてなると面白くないでしょと笑ってた投げKISS

でもこんなことが成立するのは僕が監督の立場、まあ社長同伴で出演者を引率する形だからこそ出来た技っぽい
ヽ(´▽)ノ♪

この人は先頭に立つからこそ得ることの出来る悦びを知ってる(*'∀`*)vだからこその明るさ(。◕‿◕。)

失敗をおそれずチャレンジ出来る状況を自分で造り出せるすげ~

出演者さんや役者さんが皆いい人ばかりでと言いきってたし
♪ヽ(´▽`)/

ネガティブな感情の時は自分に対しての悲観で自分の事ばかり考えていることが実は多く、ポジティブな時は人の為に勝手に動いてる時だと嬉しそうに話されている姿が印象的だった(*'∀`*)v

最後にパソコンの画面が固まって最初の画面に戻ったハプニングがあったけど、その映像がアンドロメダっぽい宇宙だったのが可笑しかった
(ノ´▽`)ノ

これは絶対にサービスで見せてくれた宇宙の意志だな(*'∀`*)v

楽しかったヽ(´▽)ノ♪

つづくヘ(≧▽≦ヘ)♪