昨日こんなニュース見た笑

面白いすげ~思って急いでカメラ📷で写してみた
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
写真テレビのシマシマ気になるなボソ・・・

あの巨大アスパラは今ってへ?
1ヶ月前は全く知らなかったけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ
場所は芽室町?ピンクグラどこか私は知らないやぶー

何か1ヶ月前は90㎝くらいだったのが今は176㎝って言ってた気がする
(丿 ̄ο ̄)丿
うろ覚え投げKISS

12本が束になって一気に生えて一体化したっぽいこと言ってたかもヘ(≧▽≦ヘ)♪
私が12ひとつに繋がると本来の(*'∀`*)v
本当は惑星くらいな大きさかな投げKISS

帯化って言葉は初めて知った
( ゜o゜)
そんな現象があるんだってフゥ~ンって思ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こっちならではのニュースっぽい気がした( ̄ー ̄)