🍓こっちで遊びに行くの初(*'∀`*)v

🚙連れて行ってもらっ
た♪ヽ(´▽`)/
🍓好き🍓ヽ(´▽)ノ♪

でもここの農園は今年で閉園みたい('ε')昭和60年からあったみたいだけどねボソ・・・当日に知った( ̄∇ ̄)ゞ

最初で最後笑
何かタイミング的に終わりか始まりの場所に行ったり、情報として知ることが多い気がする(〃⌒ー⌒〃)ゞ
🍓いっぱい食べれて良かっ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんな感じの所(´∇`)

🍓めっちゃ甘くて美味しかったよヽ(´▽)ノ♪

友達にパック青いのが気になると言われたけどえ?テーブルの色です投げKISS
🍓食べまくりヘ(≧▽≦ヘ)♪

2パック分くらい🍓食べたかな(σ≧▽≦)σ

これ実物大⤴⤴
もう食べちゃったけど笑
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
本当は持って帰るの100グラム180円です(丿 ̄ο ̄)丿
ちょっと🍓面白い形の発見して内緒で連れて帰ったてへぺろ

こっちはちゃんと購入した(。◕‿◕。)

4本で100円♪ヽ(´▽`)/
きゅうりは食べ慣れた味で普通っぽい気がしたけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
🍓また食べたいな~笑
( ̄¬ ̄)

この写真📷友達がくれたすげ~
どうやって編集したんだろヾ(゜0゜)ノ?
こういうの分かんない(〃⌒ー⌒〃)ゞ

花も咲いてた(^▽^)ノ

この矢印写真も友達が送信してくれた(。◕‿◕。)
うろ覚えだけど苺狩り🍓7月20日くらいまでかも
( ̄ー ̄)
🍓もぎ取るの楽しかった~♪ヽ(´▽`)/