めっちゃ可愛い(σ≧▽≦)σ

のネコ🐱
3人でジャンケンして負けたんだけど( ̄∇ ̄)ゞ

私には青いの入ってるヤツって思ってくれてたみたい(*'∀`*)v
その通りになって良かったですって言ってもらえた
(ノ´▽`)ノ

ネコ🐱の背中に乗ってたヤツ投げKISS
めっちゃいい匂い(。◕‿◕。)
SANDALWOOD ?ピンクグラ知らないや
( ̄∇ ̄)ゞ
バスソルトは聞いたことあるけど使ったことないし笑

別の方の写真📷だけ撮らせてもらったヽ(´▽)ノ♪
昨日は人魚の話を聞いてた時に、私はカッパかなって笑
後はペンギン🐧で最終的にアルパカに似てるってなったヘ(≧▽≦ヘ)♪

バリの話(σ≧▽≦)σ
ボリビア、ペルー、マチュピチュへ行って来た方の生の話を両方聞けたヽ(´▽)ノ♪

絵を見ながらアーって言うヤツと塗り絵が出来るも最後のプレゼントでもらえたヘ(≧▽≦ヘ)♪

感謝♪ヽ(´▽`)/

一応は終わりだけどまた次へ
((o( ̄ー ̄)o))