- 前ページ
- 次ページ
今、YouTubeにアップされた剛さんのラジオを聞きました。
本当のことを言ってくれてます。
何にも出来ない自分 が悔しくて…。
格好なんか付けてません。剛さんの言ってることを真似して言ってるわけじゃありません。
本当に何も出来ない無力な自分が悔しくて……。
本当にもどかしいです。
何も出来ず毎日、テレビ画面を他人事のように見てる俺が悔しくて…。
どうすればいいのかなぁ?
なにすればいいのかなぁ?
このもどかしさは何すればおさまるのかなぁ?
僕の周りは計画停電が終われば早速、他人事です。
電車が動けば俺には関係ない。
僕の周りの人たちはこの震災はもう過去のことになってます。
そうじゃないでしょ!
俺、間違ってないよねぇ?
気取ってるとか思われてもいいです。
俺は本当の事を言ってるだけだから。
絶対に僕も本当に少しの力でも東北の方々に協力します。
剛さんの声に動かされました。
Masaki
今こそ、みんなで団結して試練に立ち向かうべきです!
「今」出来ることを考えて「今」実行するべきではないでしょうか?
「かわいそうだねぇ~」って同情してるおばさん達!!
「今」やるべき事がありませんか??
節電だったり!
救援物資を少しでも送ったり!
義援金を少しでも出したり!
僕の家も計画停電で停電しています。
停電で震災を実感しました…。
他人事にせず現実をしっかりと見て「今」出来ることを実行したいです!
金無し高校生は節電ぐらいしか出来ませんが…。
被災地の復興を進めるために少しでも協力出来たら嬉しいです(^O^)
メディアでは報道されない地域も沢山あるようです。
もっともっと被災地の現実を知り1日でも早く復興出来るように協力したいです!
「今」こそ日本が団結するときです!
Masaki
