ついに出ますねにひひ


楽しみにしてました

23日の代々木のようですが22日の収録はあるかな



いやいや待ち遠しい


今、YouTubeにアップされた剛さんのラジオを聞きました。

本当のことを言ってくれてます。
何にも出来ない自分が悔しくて…。


格好なんか付けてません。剛さんの言ってることを真似して言ってるわけじゃありません。

本当に何も出来ない無力な自分が悔しくて……。



本当にもどかしいです。

何も出来ず毎日、テレビ画面を他人事のように見てる俺が悔しくて…。

どうすればいいのかなぁ?
なにすればいいのかなぁ?

このもどかしさは何すればおさまるのかなぁ?


僕の周りは計画停電が終われば早速、他人事です。

電車が動けば俺には関係ない。

僕の周りの人たちはこの震災はもう過去のことになってます。

そうじゃないでしょ!



俺、間違ってないよねぇ?

気取ってるとか思われてもいいです。

俺は本当の事を言ってるだけだから。


絶対に僕も本当に少しの力でも東北の方々に協力します。


剛さんの声に動かされました。



Masaki


今こそ、みんなで団結して試練に立ち向かうべきです!

「今」出来ることを考えて「今」実行するべきではないでしょうか?


「かわいそうだねぇ~」って同情してるおばさん達!!

「今」やるべき事がありませんか??

節電だったり!
救援物資を少しでも送ったり!
義援金を少しでも出したり!

僕の家も計画停電で停電しています。

停電で震災を実感しました…。


他人事にせず現実をしっかりと見て「今」出来ることを実行したいです!

金無し高校生は節電ぐらいしか出来ませんが…。


被災地の復興を進めるために少しでも協力出来たら嬉しいです(^O^)

メディアでは報道されない地域も沢山あるようです。

もっともっと被災地の現実を知り1日でも早く復興出来るように協力したいです!



「今」こそ日本が団結するときです!


Masaki