只今二週間限定劇場公開中の実写版『CITY HUNTER』を鑑賞♪



とにかく一度観たかった作品❗️

まぁ…Netflix入ってりゃいつでも観られるけどね💦


個人的には2015年のドラマ「エンジェル・ハート」の上川隆也さん演じた冴羽獠が最高だと思ってたのだけれど、今回の鈴木亮平氏演じる獠ちゃんも…かなり良い♪www


本編は…うん♪良かった♪

原作イメージ損なう事なくオリジナルも入れてある♪


これは是非続きが観たい✨ネトフリさん✨続き作ってくれないかなぁ✨www


映画館入口には牧村兄と薫の衣装♪並びに小道具の展示♪






これもまた良し♪www


『実写版シティー・ハンター』10月10日迄シアタス調布で上演中♪



余談では在るが今日から変更になったシアタス調布のチケット購入システムはdポイント貯められなくなるし最悪だ💢


もうシアタス調布は、よっぽど観たい作品がなければ行かない💢


府中行ってシネマイレージ貯めた方が良いわ…