本日は、いつもお世話になっております株式会社XK徒様からの御依頼で、カインズ飯能店様で行われました「お寺deマルシェ」様にてショーさせて頂きました♪








今日のお友達♪

本日二回目のショーの時、タマゴを使った演目があったのですが、その終了後、お父さんの手を引っ張って来て「タマゴやりたい!」とひたすら駄々を捏ねてた女の子♪


残念だが君にはまだ無理だ💦

 10年後に修行しに来なさいwww


最後にアテンドして頂きましたXK徒壱っちゃんと♪



今日出逢えた沢山の笑顔に感謝♪ 


 明日もXK徒様からの御紹介でABCハウジング八王子住宅公園様でバルーングリーティングです♪


ちょっと天気が心配💦💦


☆ 


 【素敵な思い出を皆様にお届け致します♪#幼稚園 様、#保育園 様、#介護施設 様等での『#お楽しみ会 』や小学校様での『#芸術鑑賞会』、企業様の『#慰労会』、#各種イベント の御依頼、々お見積もり等お気軽に『 jin.gorou.4441.41@gmail.com 』まで御連絡下さい。】



じんごろうパフォーマンス動画はこちら♪You Tube



じんごろう旧アメブロはこちら♪



🤡出演してます♪《やめちゃえばいいじゃん?by t-Ace》



#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #カインズ #飯能 #お寺deマルシェ #XK徒 #壱っちゃん