クロード水沢
おはようございます。 速報は夜中に知りました。
タルルートくんやみかん絵日記にも出てましたね。
ちびまる子ちゃんの声優さん 富山敬さん 95年9月25日に
膵臓癌 8月に目の不調で倒れその頃から末期の膵臓癌だった 2012年4月9日が青野武さん 2016年5月17日に水谷裕子さんが乳がん 西城秀樹さん 2018年5月16日 急性心不全 2018年8月15日さくらももこさん
そして主人公のまるこの TARAKOさんですね。
声優さんは4名ですね。ご冥福をお祈りします。


クロード水沢様
コメント有り難う御座います…
長く愛される作品だと、どうしても訪れる問題ですね…
「サザエさん」しかり「ルパン三世」しかり…
それでも作品は続いて行きます。
新しく加わる声優さんの事も暖かく見守って上げましょう…


板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー上田千鶴(貴島)
本当に、早すぎますね。
( ; ; )

親しい方でしたら。
尚更で、、、、。

昔。
さくら先生への弔辞。
TARAKOさん。
涙なくして、聞けませんでした。

今頃。
似たお声で
楽しくお喋りなさっているでしょうか。
合掌🙏

お元気出されてくださいね。(願)


板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー上田千鶴(貴島)様
コメント有り難う御座います…
本当…去年のお誕生日におめでとうメールを送らせてを頂いた時は、元気に返信して下さったのに…

昔、さくらももこ先生がオールナイトニッポンのパーソナリティーをされていた時に、ゲストで「TARAKOさん」とシンガーソングライターの「イルカさん」の御二人がいらした時には、三人共に声質が似ているので、本当に誰が話してるのか、分からなくなるという珍事が有りました…www

ようやくTARAKOさんの御冥福を祈れる様になりました…
御心配有り難う御座います…