月末(年末)なので、色々やる事を済ませ(済まない事も多々…www)久しぶりに『よみうりランド 丘の湯』さんへ♪


頭と身体を洗い、温めのお湯に暫く浸かり、その後、温度高めのお湯に浸かって一休み♪

それを2セットも行うと、もう身体もポッカポカ✨

〆はいつものマッサージチェアで肩甲骨周りをゴリゴリ♪

うひぃ〜♪気持ちいい〜♪www

さって、背中もほぐれた所で❗明日も頑張るかぁ❗www


【素敵な思い出を皆様にお届け致します♪
#幼稚園 様、#保育園 様、#介護施設 様等での『#お楽しみ会 』や小学校様での『#芸術鑑賞会』、企業様の『#慰労会』、#GWの各種イベント の御依頼、々お見積もり等お気軽に

『 jin.gorou.4441.41@gmail.com 』

まで御連絡下さい。】












#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #月末 #年末 #色々済ませる #よみうりランド #丘の湯 #マッサージチェア