今日も暑かった❗
って言うか、毎日暑いやね❗www

という訳で、今日も火を使わない料理(?)『キムチ豆腐』に、コメント頂いた「胡麻油」そして「納豆」と「青ネギ」を加えて…


完成❗『キムチ豆腐(改)』www

(改)って…『ドラゴンボール』かよ…www

ま、とにかく今夜の夕飯は、これに「のどごし生糖質ゼロ」✨


うおおお♪キンキンに冷えてやがる♪悪魔的だァァァ♪

と、「カイジごっこ」で独り盛り上がるオイラであった…www

とにかく❗キムチ豆腐(改)をぐちゃぐちゃに混ぜて食らいつくのが旨いのだ✨www
(ぐちゃぐちゃの画像は、やはり気が引けるので…😅)

今日もご馳走様でしたwww


【楽しい思い出をお届け致します♪】
各種イベントの御依頼、お見積もり等、お気軽に

『jin.gorou.4441.41@gmail.com』

迄御連絡下さい♪












#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしてます #キムチ豆腐(改) #のどごし生 #糖質ゼロ #旨い #ごちそう様でした