川崎探訪後編♪
映画観た次いでに、久しぶりに「怪獣酒場」へ寄り道♪


これまた最後に来たのは高校の先輩である攪さんや萌人氏とコロナ禍の遥か前だから…いつだったかも忘れてるwww

バルタン星人のハイボールを飲みながら軽くつまみを注文♪


しかし、連れとの話に夢中になり過ぎて注文したつまみを撮影する事をすっかり忘れる…www

相変らず店内は良い雰囲気♪
マニアにはたまらんね♪www



結局ウルトラ怪獣コースターも三枚ゲット♪


ご馳走様でした♪

また来よう♪川崎♪www

※明日から三日間、千葉県の住宅展示場イベントでお世話になります♪
久々なんでオイラ、わくわくすっぞ♪www


【素敵な思い出を皆様にお届け致します♪
#幼稚園 様、#保育園 様、#介護施設 様等での『#お楽しみ会 』や小学校様での『#芸術鑑賞会』、企業様の『#慰労会』、#各種イベント の御依頼、々お見積もり等お気軽に

『 jin.gorou.4441.41@gmail.com 』

まで御連絡下さい。】













#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #怪獣酒場 #バルタン星人 #ハイボール #店内の雰囲気最高 #ごちそう様でした