最後に浅草を訪れたのは、まだコロナ禍前の年末、実家に帰る前に立寄ったのが最後…だったかな?

あれから早数年…
コロナ禍もなんとなく落ち着き、雷門前は沢山の人だかり♪


浅草寺にも数年ぶりに参拝♪



「家内安全」「商売繁盛」「世界平和」祈願させて頂きました♪

そして浅草寺といえば…


浅草寺とスカイツリーが一画面に収まる、このアングルが大好きなのです♪www

更に浅草といえば❗


ビートたけし氏の歌『浅草キッド』の歌詞で有名な「捕鯨船」✨

くたばる前に、ここで一杯やる事が我が夢のひとつです…www


さて❗私も、芸人名乗らせて頂いてる以上、是非参拝させて頂きたい場所…

それは浅草六区ブロードウェイ通りにある『六芸神像』である♪


六区通りに入り、そう❗この交番の近くに六芸神像が…ない❗❓

あれ❓何処探しても無い❗❗

交番のお巡りさんに聞いてみても「知らない」という返事だけ…

移転になったのかと捜索範囲を広げても、見付からない💦

何処へ行ったの❓六芸神像💦

どなたか六芸神像の行方を知ってる方、いらっしゃいませんか❓

《画像はお借り致しました》

本気で探してます💦💦


【素敵な思い出を皆様にお届け致します♪
#幼稚園 様、#保育園 様、#介護施設 様等での『#お楽しみ会 』や小学校様での『#芸術鑑賞会』、企業様の『#慰労会』、#GWの各種イベント の御依頼、々お見積もり等お気軽に

『 jin.gorou.4441.41@gmail.com 』

まで御連絡下さい。】











#クラウンじんごろう #イベント出演 #ご依頼お待ちしております #浅草 #浅草寺 #東京スカイツリー #浅草六区通り #六芸神像 #何処にある #探してます